春菜はな グラドル・アイドル画像/動画コレクション

アイドル・グラドルの画像や動画、おすすめDVDなど紹介します!



CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
スポンサー広告  | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

春菜はな、滑らかな肌と抜群のスタイルを限界アングルでお届け!【pg [DVD]】

春菜はな pg

Kカップ美女“春菜はな”が「pg」シリーズに登場。マルチに活躍する彼女がモザイクなしで限界ギリギリまで魅せるヌードイメージは必見!滑らかな肌と抜群のスタイルを限界アングルでお届けする!
pg 春菜はな [DVD]pg 春菜はな [DVD]
(2011/08/25)
春菜はな

商品詳細を見る

春菜はなのグラドル画像検索
春菜はなの画像を探す(ranking)
春菜はなの写真を探す(ranking)
春菜はなの動画を探す(ranking)
春菜はなの関連記事を探す(ranking)
春菜はなの記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「春菜はな」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで春菜はなちゃん情報が満載!!
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
春菜はな 春菜はな | は行のグラドル [ 2011/08/17 07:18 ] TB(-) | CM(-)

春菜はな、108cmのKカップバストをハミ出させながらの悩殺ショット!【月刊 春菜はな [DVD]】

月刊 春菜はな [DVD]
「月刊」シリーズ最新作にグラビアアイドルの春菜はなチャンが登場。108cmのKカップバストをハミ出させながらの大胆なダンスシーンや衝撃的なフル着替えシーンなど、悩殺ショットを次々繰り出す!
月刊 春菜はな [DVD]月刊 春菜はな [DVD]
(2010/02/26)
春菜はな

商品詳細を見る

春菜はな、108cmのKカップバストをハミ出させながらの悩殺ショットを次々繰り出す!

108cm、Kカップバストを誇る美巨乳アイドル・春菜はな。スレンダーにして巨乳という類まれなBODYのは、デビューした2009年グラドル界の話題を席巻し、衝撃と共に月刊シリーズに登場!
脅威のKカップ108cmのバストがゴールドチェーンドレスからハミ出ながら繰り出す大胆ダンスシーンは圧巻、更に衝撃のフル着替えシーンは破壊力抜群。グラビアDVDの常識・限界に挑みます。

グラビアアイドル画像はこちら ⇒ グラドル画像ランキング
人気アイドル画像はこちら ⇒ アイドル画像ランキング

春菜はな(はるな はな、1988年11月8日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優。ディアーズ所属。東京都出身。

芸能界入りのきっかけはスカウト。(2008年12月頃)
胸が大きくなり始めたのは中学2年生頃で、当時はC~Dカップ。
趣味は寝ること
特技は何処でも寝られること
第2回日本グラビアアイドル大賞にエントリー。
2009年12月から月刊チャージャーの連載企画『サラリーマンのための水着ヨガ教室』3代目モデルとして出演中。

DVD
奇跡の美少女(2009年1月23日 竹書房)
はなの舞(2009年4月25日 エアーコントロール)
ハルハナ♪(2009年5月25日 エアーコントロール)
はなドキッ!(2009年7月20日 ラインコミュニケーションズ)
ぷるん2(2009年9月26日 彩文館出版、グラッソ)
恋遊旅交〜暴れん坊おっぱい〜(2009年12月18日 イーネット・フロンティア)




春菜はなのグラドル画像検索
春菜はなの画像を探す(ranking)
春菜はなの写真を探す(ranking)
春菜はなの動画を探す(ranking)
春菜はなの関連記事を探す(ranking)
春菜はなの記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「春菜はな」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで春菜はなちゃん情報が満載!!
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
春菜はな 春菜はな | は行のグラドル [ 2010/02/13 00:59 ] TB(-) | CM(-)

春菜はな、サイパンで先輩を誘惑しちゃいました!DVD『恋遊旅行 ~暴れん坊おっぱい~』

春菜はな、サイパンで先輩を誘惑しちゃいました!DVD『恋遊旅行 ~暴れん坊おっぱい~』グラビアアイドル・春菜はなの最新イメージ。108センチ・Kカップのはなチャンの爆乳を限界まで露出&攻めまくる。こぼれ落ちそうなド迫力のバストに圧倒され、ノックアウトされること間違いなし!
春菜はな 恋遊旅交~暴れん坊おっぱい~ [DVD]春菜はな 恋遊旅交~暴れん坊おっぱい~ [DVD]
(2009/12/18)
春菜はな

商品詳細を見る

108cmのKカップバストでグラビア界を席巻中。TBS『カード学園』などでも活躍した春菜はなさんが、DVD『恋遊旅行 ~暴れん坊おっぱい~』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開いた。

グラビアアイドル画像はこちら ⇒ グラドル画像ランキング
人気アイドル画像はこちら ⇒ アイドル画像ランキング

取材:今作はいつどこでロケをしていますか?
春菜はな:8月にサイパンで撮りました。

取材:どんな内容ですか?
春菜はな:自分が後輩で、見ている方が先輩という設定なんです。その先輩の別荘がサイパンにあって、夏休みを利用して行くという内容です。

取材:サブタイトルの「暴れん坊おっぱい」というのがすごいですね。
春菜はな:実際の撮影のときにも監督さんに「よし、じゃあコレが仮タイトルね」なんて言われていたんですよ。冗談だと思っていたのですが、まさか本当にそうなってしまうとはビックリしました。

取材:作品のなかではどんなシーンが見られますか?
春菜はな:まずは今までになかった車内のシーンですね。先輩を挑発というか誘惑したら気絶してしちゃうんですよ。そのあとの妄想シーンも見られます。

取材:オススメのシーンは?
春菜はな:車内のシーンですね。ビキニの上を外していて、一番セクシーに見えると思います。

取材:「暴れん坊おっぱい」というサブタイトルにちなんだシーンなどは?
春菜はな:海辺で走るシーンですね。前作に比べると動いたり、寝転がったりするところも多いんですよ。立ち上がったり、向きを変えたりするときに「暴れん坊おっぱい」的なところが見られます。

取材:サイパンでの思い出はありますか?
春菜はな:夏に行ったのですごく暑かったです。湿気も強く感じました。でも、料理はおいしかったです。

取材:2010年の目標は?
春菜はな:今、演技のレッスンをしているんですよ。これからはグラビアだけでなく、女優業にも進出していきたいです。

取材:これから決まっている仕事などは?
春菜はな:2月5日と19日にMONDO21『恋するビリボー&コスプレ大作戦!』に出演します。DVDもまた発売される予定です。ブログもぜひ見てくださいね。




春菜はなのグラドル画像検索
春菜はなの画像を探す(ranking)
春菜はなの写真を探す(ranking)
春菜はなの動画を探す(ranking)
春菜はなの関連記事を探す(ranking)
春菜はなの記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「春菜はな」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで春菜はなちゃん情報が満載!!
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
春菜はな 春菜はな | は行のグラドル [ 2010/02/05 18:08 ] TB(-) | CM(-)

春菜はな、プールのシーンが一番のお気に入りです!DVD『プルン2』

春菜はな、プールのシーンが一番のお気に入りです!DVD『プルン2』

春菜はな、プールのシーンが一番のお気に入りです!DVD『プルン2』

春菜はな、プールのシーンが一番のお気に入りです!DVD『プルン2』

春菜はな、プールのシーンが一番のお気に入りです!DVD『プルン2』

春菜はな ぷるん2(プルンプルン) [DVD]春菜はな ぷるん2(プルンプルン) [DVD]
(2009/09/26)
春菜はな

商品詳細を見る

春菜はな ぷるん2(プルンプルン) [DVD]
破壊力抜群の108cm、Kカップバストを持つ美少女アイドル・春菜はなちゃんの最新イメージ。自慢の爆乳を駆使したシーンはもちろんのこと、毛穴までクッキリのローアングル接写にも果敢に挑戦した興奮作。

春菜はな 恋遊旅交~暴れん坊おっぱい~ [DVD]春菜はな 恋遊旅交~暴れん坊おっぱい~ [DVD]
(2009/12/18)
春菜はな

商品詳細を見る

春菜はな 恋遊旅交~暴れん坊おっぱい~ [DVD]
グラビアアイドル・春菜はなの最新イメージ。108センチ・Kカップのはなチャンの爆乳を限界まで露出&攻めまくる。こぼれ落ちそうなド迫力のバストに圧倒され、ノックアウトされること間違いなし!

108cmのKカップバストを持ち、グラビア等で活躍中の春菜はなさんが、DVD『プルン2』(彩文館出版)の発売記念イベントを開いた。

グラビアアイドル画像はこちら ⇒ グラドル画像ランキング
人気アイドル画像はこちら ⇒ アイドル画像ランキング

取材:DVDは何本目になりました?
春菜はな:5本目です。今回は写真集『憧憬』と一緒のロケで、4月末にバリで撮りました。

取材:映像では、どんなことをやりましたか?
春菜はな:プールに入ったり、久しぶりの制服を着たりしました。

取材:オススメのシーンは?
春菜はな:ゴールドの水着を着てプールに浮いているところです。

取材:ほかには?
春菜はな:上下がつながっている水着がカッコよかったと思います。あとは定番ですが、小さめのビキニとか。

取材:バリでの思い出などはありますか?
春菜はな:お決まりですけれど、撮影中にポロリと胸が出ちゃいました。あとは…日焼けですね。焼けすぎて現地の人みたいになってしまいました(笑)。

取材:今日のイベントの感想は?
春菜はな:約2カ月ぶりのイベントだったこともあり、すごく緊張しちゃいました。トークはまだまな慣れない部分がありますね。

取材:面白かった話題などはありました?
春菜はな:トークで家事の話をしたんですよ。じつは洗濯バサミを持っていなくて、「洗濯物が飛んでいかないの?」なんて突っ込まれたりしました。

取材:次のイベントに洗濯バサミを持ってくる人がいるかもしれませんね。
春菜はな:そうだと嬉しいですね。どこに売っているのかわからなくて…。

取材:では、これからの活動予定はどうですか?
春菜はな:月末に雑誌の撮影などがあるほか、来月にはスカパー!(MONDO21)の番組『恋するビリボー コスプレ大作戦』に出る予定です。コスプレ姿で出ているので注目してほしいです!




春菜はなのグラドル画像検索
春菜はなの画像を探す(ranking)
春菜はなの写真を探す(ranking)
春菜はなの動画を探す(ranking)
春菜はなの関連記事を探す(ranking)
春菜はなの記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「春菜はな」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで春菜はなちゃん情報が満載!!
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
春菜はな 春菜はな | は行のグラドル [ 2009/12/23 08:37 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション


