中村優 グラドル・アイドル画像/動画コレクション

アイドル・グラドルの画像や動画、おすすめDVDなど紹介します!



CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
スポンサー広告  | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

中村優、大人の女の魅力あふれる優ちゃんのセクシーショット!【Legend -レジェンド- [DVD]】

中村優 Legend -レジェンド-

TBS系で放映中の「王様のブランチ」のレポーターや、テレビ神奈川で放映中の「saku saku」でメインMCを務めブレイクした中村優ちゃんのイメージ。大人の女の魅力あふれる優ちゃんのセクシーショットを、たっぷりとお楽しみあれ!
中村優 DVD『Legend -レジェンド-』中村優 DVD『Legend -レジェンド-』
(2010/10/27)
中村優

商品詳細を見る

中村優のグラドル画像検索
中村優の画像を探す(ranking)
中村優の写真を探す(ranking)
中村優の動画を探す(ranking)
中村優の関連記事を探す(ranking)
中村優の記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「中村優」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで中村優ちゃん情報が満載!!
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
中村優 中村優 | な行のグラドル [ 2010/10/14 05:55 ] TB(-) | CM(-)

中村優、大人の色気に磨きがかかった優ちゃん!【2011年 カレンダー】

中村優 2011年 カレンダー

アーティストとしても急成長中の優ちゃん!2011年もこのカレンダーとともに駆け抜けましょう!!
中村優 2011年 カレンダー中村優 2011年 カレンダー
(2010/10/06)
不明

商品詳細を見る

中村優のグラドル画像検索
中村優の画像を探す(ranking)
中村優の写真を探す(ranking)
中村優の動画を探す(ranking)
中村優の関連記事を探す(ranking)
中村優の記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「中村優」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで中村優ちゃん情報が満載!!
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
中村優 中村優 | な行のグラドル [ 2010/10/14 05:46 ] TB(-) | CM(-)

中村優、少しクールにも見えるさわやかな笑顔が魅力!【中村優 ミスマガジン2005 [DVD]】

中村優 ミスマガジン2005 [DVD]
多くの人気アイドルを輩出する美少女コンテスト“ミスマガジン”の、2005年度審査員特別賞に選出された中村優ちゃんのイメージDVD。健康的な肢体と爽やかな笑顔で浜辺の視線を独り占めする彼女がキュートな水着姿で魅せる。
中村優 ミスマガジン2005 [DVD]中村優 ミスマガジン2005 [DVD]
(2005/10/21)
中村優

商品詳細を見る

中村優、少しクールにも見えるさわやかな笑顔が魅力!【中村優 ミスマガジン2005 [DVD]】

ミスマガジン2005の審査員特別賞を受賞した中村優ちゃんは、T169・B82・W59・H87の18歳。少しクールにも見えるさわやかな笑顔が魅力の高校3年生。長身に抜群のプロポーションで、オーストラリア・ケアンズの大自然の下、数々のビキニ姿や、セーラー服姿も披露。涼しげな美少女だが、水鉄砲やブーメラン投げではしゃぐ笑顔は、やはり現役女子高生のかわいさ。本編40分に加え、DVD特典映像としてミスマガの女の子どうしでビデオを回したプライベート・オフショット映像が約4分。

グラビアアイドル画像はこちら ⇒ グラドル画像ランキング
人気アイドル画像はこちら ⇒ アイドル画像ランキング

中村優(なかむら ゆう、1987年5月13日 - )は、奈良県奈良市出身のソニー・ミュージックアーティスツ所属の日本の女性タレントである。

DVD
ミスマガジン2005 中村優(2005年10月21日)
夏の終わりに(2007年10月24日)
Dear...(2008年2月8日])
with YOU(2008年2月8日)
Room(2008年11月22日)
Frame(2009年11月27日)






中村優のグラドル画像検索
中村優の画像を探す(ranking)
中村優の写真を探す(ranking)
中村優の動画を探す(ranking)
中村優の関連記事を探す(ranking)
中村優の記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「中村優」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで中村優ちゃん情報が満載!!
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
中村優 中村優 | な行のグラドル [ 2010/03/09 11:35 ] TB(-) | CM(-)

中村優、香港の街を駆け抜けるカッコいい映像が新鮮!DVD『Frame』

中村優、香港の街を駆け抜けるカッコいい映像が新鮮!DVD『Frame』
中村優 Frame [DVD]中村優 Frame [DVD]
(2009/11/27)
中村優

商品詳細を見る

中村優、香港の街を駆け抜けるカッコいい映像が新鮮!DVD『Frame』

内容紹介

テレビ東京系で放送中『トミカヒーロー レスキューファイアー』のファイアー3/雪リツカ役として活躍中の中村優ちゃんのイメージDVDが1年ぶりに登場!!
22歳になり大人の色気に磨きがかかった彼女が、100万ドルの夜景・香港で、“エレガント&ゴージャス”な衣装で魅了してくれます。



テレビ東京『トミカヒーロー レスキューファイアー』にファイアー3・雪リツカ役で出演中の中村優さんが、DVD『Frame』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開いた。

グラビアアイドル画像はこちら ⇒ グラドル画像ランキング
人気アイドル画像はこちら ⇒ アイドル画像ランキング

取材:1年ぶりのDVDだそうですね。その感想は?
中村優:今回は「自分探しの旅」みたいな感じで、ストーリーっぽくなっているんですよ。自分で見ていても飽きない内容でした。ちょっと大人になったのかな? メイクや水着も大人っぽいイメージになっています。

取材:撮影はいつどこでやりましたか?
中村優:去年の夏に香港で撮りました。行くのははじめてだったのですが、すごく街がにぎわっていて活気があって楽しかったです。あとは夜景。窓の外を見て感動しました。

取材:どんなシーンが見られますか?
中村優:メイクをバッチリして、キラキラの水着の上にファーを羽織って、リムジンのなかで撮ったシーンは新鮮でした。香港の街を駆け抜けていくというか。すごくお気に入りの映像です。

取材:ほかには?
中村優:バルコニーにテーブルをセットして、部屋着ではしゃいでいるところなどが見られます。素が一番出ているシーンかなと思います。1人なのにすごく楽しんでいますよ(笑)。

取材:赤いドレスなども着ていますね。
中村優:こちらもなかなか大人っぽくて、ふだんは着ない衣装です。すごく形がきれいで、裾が広がっていてヒラヒラしているんですよ。回ってもきれいなので、噴水のところでたくさん回っちゃいました。

取材:『トミカヒーロー レスキューファイアー』にも出演していますが、撮影のほうはどうですか?
中村優:(2009年の)1月からはじめたので、最初は寒くて、朝が早いのが大変だったんですよ。でも、毎日撮影を重ねているうちにチームワークもよくなってきて、「大変だけどみんなで乗り越えよう!」みたいな一体感が出てきました。楽しくやれていると思います。

取材:2010年はどんな年にしたいですか?
中村優:とにかく明るく、元気に、健康的にいきたいです。お仕事のほうはいろいろなことに興味があるのですが、浅くではなくて深く究めていきたいです。

取材:プライベートでもいいのですが、なにかやってみたいことはありますか?
中村優:漢字検定を受けることです。高校時代に勉強したことを忘れちゃうのはもったいないし、日本人として漢字を使うことに誇りを持ちたいですね。





中村優のグラドル画像検索
中村優の画像を探す(ranking)
中村優の写真を探す(ranking)
中村優の動画を探す(ranking)
中村優の関連記事を探す(ranking)
中村優の記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「中村優」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで中村優ちゃん情報が満載!!
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
中村優 中村優 | な行のグラドル [ 2010/01/16 04:48 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション


