風間みゆ、セクシーなのに、癒しの雰囲気たっぷり!?【いけない純情 [DVD]】

風間みゆ いけない純情

バラエティでも活躍中の新人アイドル・風間みゆのイメージ。キュートな笑顔と天然キャラが魅力のみゆちゃんが、カメラの前で新たな魅力を披露してくれる。迫力のGカップバストにドキドキすること必至!
風間みゆ いけない純情 [DVD]風間みゆ いけない純情 [DVD]
(2009/12/18)
風間みゆ

商品詳細を見る

風間みゆのグラドル画像検索
風間みゆの画像を探す(ranking)
風間みゆの写真を探す(ranking)
風間みゆの動画を探す(ranking)
風間みゆの関連記事を探す(ranking)
風間みゆの記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「風間みゆ」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで風間みゆちゃん情報が満載!!

風間みゆ 画像 動画

風間みゆ 画像 動画

「復活!ミニスカポリス」の新メンバーに選ばれた風間みゆさんが、DVD『いけない純情』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開いた。

グラビアアイドル画像はこちら ⇒ グラドル画像ランキング
人気アイドル画像はこちら ⇒ アイドル画像ランキング

取材:いつどこで撮影をしましたか?
風間みゆ:去年の夏にバリで撮りました。行くのははじめてだったのですが、すごく暖かくて、気分も楽しく撮影できました。

取材:ジャケットの写真がけっこうセクシーですよね。
風間みゆ:私はヒーリングが得意なのですが、ちょっと癒しのイメージが出ていると思って、自分では気に入っているシーンです。

取材:全体的にセクシーなシーンが多い?
風間みゆ:そうですね。恥ずかしいなと思う部分もありましたけれど、タイトル通り『いけない純情』な感じです(笑)。

取材:お気に入りのシーンは?
風間みゆ:やっぱりジャケットのピンクの衣装がお気に入りです。好きな色だし、かわいく撮れたなと思います。

取材:ロケ地での思い出などはありました?
風間みゆ:はじめての海外だったので、気温が変わったりして慣れない部分はありました。体調を少しこわしてしまったのですが、カメラを向けられると元気になりますね。それはやっぱりこの仕事が好きだからだと思います。

取材:すごくしゃべり方がおっとりしていますが、撮影中などは変わりますか?
風間みゆ:自分自身は変わっていないと思うのですが、「写真と実物が違う」とかよく言われますね。大人っぽく写るみたいですよ。実際は幼く見られてしまいますね。早くしゃべろうとすると、舌をかんでしまうので、いつもこんなトーンで話しています。

取材:2010年に新しく挑戦したいことなどは?
風間みゆ:雑誌のほうにはいろいろ出させてもらっているのですが、テレビはまだまだ。もっと活躍できるように頑張りたいです。あと、特技のヒーリングの腕を磨いて、もっといろいろな人を癒してあげたいです。

取材:プライベートでやってみたいのは?
風間みゆ:バンジージャンプをしてみたいです。暖かくなってきたらぜひ挑戦したいですね。高いところは得意なのですが、飛び降りるという感覚はどうなんだろうって、昔から気になっているんですよ。

取材:では、これからの仕事の予定などは?
風間みゆ:「復活!ミニスカポリス」のメンバーになりました。いろいろ活躍していきたいです。ブログも見てくださいね。



関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
か行 その他 風間みゆ | か行のグラドル [ 2010/02/03 09:39 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション