相川聖奈、運動神経のなさも見どころ!?【ぽぃん♪ [DVD]】

相川聖奈 ぽぃん♪

現在進行形でグングン成長している84cmのバストを誇る、注目のジュニアアイドル・相川聖奈ちゃんの最新イメージ。愛くるしい笑顔に透き通るような白い肌、彼女の姿は見ているだけでも癒されます。
相川聖奈/ぽぃん♪[DVD]相川聖奈/ぽぃん♪[DVD]
(2009/12/23)
相川聖奈

商品詳細を見る

相川聖奈のグラドル画像検索
相川聖奈の画像を探す(ranking)
相川聖奈の写真を探す(ranking)
相川聖奈の動画を探す(ranking)
相川聖奈の関連記事を探す(ranking)
相川聖奈の記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「相川聖奈」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで相川聖奈ちゃん情報が満載!!

中学1年生なのにDVDなどのリリースは5本以上。話題のジュニアアイドルである相川聖奈さんが、DVD『ぽぃん♪』(彩文館出版)の発売記念イベントを開いた。

グラビアアイドル画像はこちら ⇒ グラドル画像ランキング
人気アイドル画像はこちら ⇒ アイドル画像ランキング

取材:ロケはいつどこでやりましたか?
相川聖奈:去年の8月くらいに静岡県の下田で撮りました。

取材:どんな内容ですか?
相川聖奈:いろんなことをしています。風船で遊んだりもしました。

取材:オススメのシーンは?
相川聖奈:運動しているところですね。じつは運動神経がないのですが、そこも見てほしいなと思います(笑)。

取材:得意な運動は?
相川聖奈:できるのは水泳くらい。この作品では一輪車とかフラフープとか、なわとびをしています。全然できていませんけれどね。

取材:着てみてよかった衣装は
相川聖奈:水着はどれもかわいかったのですが、一番よかったのはピンクの水玉の水着です。

取材:下田でのロケの思い出は?
相川聖奈:夜にバーベキューなどをやったんですよ。私は焼くのが大好きなので、とても楽しかったです。あと、泊まっているところにカニがいっぱいいました。廊下やお風呂にもいたりして、すごくビックリしました。

取材:今は中学1年生ですね。学校で部活などはやっていますか?
相川聖奈:水泳部に入っています。一定の期間しか活動しないので、私は季節部と呼んでいます。

取材:好きな教科は?
相川聖奈:社会ですね。歴史とかが好きです。

取材:2010年の抱負は?
相川聖奈:やってみたいことはたくさんあるのですが、ドラマなどに挑戦してみたいです。

取材:憧れの女優などは?
相川聖奈:いろいろな役ができる香里奈さんみたいな女優に憧れちゃいますね。

取材:これからの予定は?
相川聖奈:舞台をやるかもしれません。ブログもやっているので見てくださいね。



関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
相川聖奈 相川聖奈 | あ行のグラドル [ 2010/02/06 06:09 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション