

CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
スポンサー広告  | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

板野友美、ツンデレといわれる彼女の小悪魔っぷりが満載!【AKB48 板野友美 T.O.M.O.rrow [写真集]】

AKB48 板野友美 T.O.M.O.rrow

AKB48のトップチームAの中心的メンバー。現役の新高校3年生。「Cawaii!」モデルもつとめ、女性ファンが多いことでも知られる。
【メイキングDVD付き】 AKB48 板野友美写真集 T.O.M.O.rrow【メイキングDVD付き】 AKB48 板野友美写真集 T.O.M.O.rrow
(2009/04/01)
Cawaii!特別編集

商品詳細を見る

板野友美のグラドル画像検索
板野友美の画像を探す(ranking)
板野友美の写真を探す(ranking)
板野友美の動画を探す(ranking)
板野友美の関連記事を探す(ranking)
板野友美の記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「板野友美」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで板野友美ちゃん情報が満載!!

板野友美 画像 動画

板野友美 画像 動画

板野友美 画像 動画

関係者が思わず「別売りにしとけばよかった…」とうなるほどの完成度。ただのメイキングじゃありません!「ツンデレ」といわれる彼女の小悪魔っぷりが満載のDVDつき。髪にお花を飾った可愛いジャケットで、写真集とセットにして、特製プラスチックケースに入れました。―――「シャワーを浴びるシーン」や「砂浜を笑顔で駆け抜けるシーン」はございません!NOTグラビアが逆にエロカワイイ!アイドルマニアこそうなってほしい…リアルJK、超人気アイドル&高校生モデル…さまざまな顔を持つ17歳のリアルともちんが109から牧場から、渋谷から秋葉原まで…動く・しゃべる・笑う☆撮影中の表情、メイク中のボケ、そして109の館内で歌い、ふりつけまでしちゃった伝説の「109(マルキュー)」、カラオケで自分のパートを歌う「スカート、ひらり」だけでも必見。しかもあの秋元康大先生との、謎の対談まで…。最初からDVD化をまったく考えてなかった(本当に)だけあって、身近なスタッフがまわしたプライベートメイキングDVDはとにかくナチュラルなともちんばかり。写真集単体は「女のコファンも買えるように」との板野編集長の判断。「DVDもつけようよ」といういとも簡単な編集長命令で、この値段で42分ものメイキングをつけちゃいます(涙)。

グラビアアイドル画像はこちら ⇒ グラドル画像ランキング
人気アイドル画像はこちら ⇒ アイドル画像ランキング

板野友美(いたの ともみ、1991年7月3日 - )は、日本の女性アイドルグループ「AKB48」チームKのメンバーである。大阪府吹田市出身。10歳の頃に神奈川県横浜市に引越した。ホリプロ所属。

DVD
Private Princess 板野友美 〜ともちんの夏休み〜(2009年10月、ホリプロ)
「TOMOHAWAII!」の裏ハワイイ!(2009年12月26日、ホリプロ)

写真集
板野友美・大島麻衣・河西智美(from AKB48)2008年カレンダー(ハゴロモ)
板野友美 2009年カレンダー(2008年10月11日、ハゴロモ)
板野友美写真集「T.O.M.O.rrow」(2009年4月11日)
B.L.T. U-17 sizzlefulgirl Vol.10(2009年6月8日、東京ニュース通信社)
板野友美 2010年カレンダー(2009年10月14日、ハゴロモ)
AKB48板野友美「TOMOCAWAII!」vol.1(2009年7月31日)
AKB48板野友美「TOMOHAWAII!」TOMOCAWAII! VOL.2(2009年11月30日)





関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
板野友美 板野友美 | あ行のグラドル [ 2010/07/06 16:56 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション


