スポンサーサイト


CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
スポンサー広告  | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

茜笑美、売れなきゃ即AVデビュー決定!まさに天国と地獄のファーストDVD!!【がけっぷちアイドル [DVD]】

茜笑美 がけっぷちアイドル

借金返済のために着エロデビューを果たしたアイドル・茜笑美のイメージ。売れなければAVデビューという、がけっぷちに追い込まれた彼女が、涙を浮かべながら限界露出に挑戦!結果はいかに…。
がけっぷちアイドル 茜笑美 [DVD]がけっぷちアイドル 茜笑美 [DVD]
(2010/08/12)
茜笑美

商品詳細を見る

茜笑美のグラドル画像検索
茜笑美の画像を探す(ranking)
茜笑美の写真を探す(ranking)
茜笑美の動画を探す(ranking)
茜笑美の関連記事を探す(ranking)
茜笑美の記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「茜笑美」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで茜笑美ちゃん情報が満載!!

茜笑美 画像 動画

茜笑美 画像 動画

茜笑美 画像 動画

茜笑美 画像 動画

【売れなきゃ即AVデビュー決定!!まさに天国と地獄のファーストDVD】
業界の裏全部見せます!!!彼女は借金100万の返済の為に、着エロでデビューを果たす。1本売れる度にギャラが入るが、売れなければ返済不能になり、AV出演して返済する!まさにがけっぷちに追い込まれた「笑美」ちゃんの限界露出が拝めちゃう!!撮映時、時折涙を浮べながら「もっと脚を広げないと売れないですか?」「水着は着ないほうがいいですか?」と健気に訴えるあたり、本作にかける意気込みが伺えます・・・ 笑美コメント:『みなさんに観て頂く為に一生懸命がんばりました。。グラビアアイドルの道でがんばりたいのでどうぞよろしくお願いします。』

【DATA】 ☆NAME:Emi Akane ☆BIRTHDAY:1990/4/2 ☆AGE:20 ☆SIZE:T155 cm/B80 cm(Dカップ)/W60 cm/H83 cm

グラビアアイドル画像はこちら ⇒ グラドル画像ランキング
人気アイドル画像はこちら ⇒ アイドル画像ランキング



関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
あ行 その他 茜笑美 | あ行のグラドル [ 2010/07/15 14:44 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション


