

CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
スポンサー広告  | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

安めぐみ、癒し系“めめたん”の姿が楽しめる撮り下ろしDVD3枚組BOX!【安めぐみ DVD-BOX】

安めぐみ DVD-BOX

“お嫁さんにしたいグラビアアイドルNo.1”の安めぐみのイメージ2作品と新規撮り下ろし作品をセットにした3枚組BOX。『安めぐみ/Evergreen』『安めぐみ/CLOSE UP』ほか、全3作品を収録。いろんな“めめたん”の姿が楽しめるファン垂涎のアイテム。
安めぐみ DVD-BOX安めぐみ DVD-BOX
(2008/07/18)
安めぐみ

商品詳細を見る

安めぐみのグラドル画像検索
安めぐみの画像を探す(ranking)
安めぐみの写真を探す(ranking)
安めぐみの動画を探す(ranking)
安めぐみの関連記事を探す(ranking)
安めぐみの記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「安めぐみ」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで安めぐみちゃん情報が満載!!

安めぐみ 画像 動画

安めぐみ 画像 動画

安めぐみ 画像 動画

安めぐみ 画像 動画

お嫁さんにしたいグラビアアイドルNO.1の安めぐみちゃんの登場☆
2005年に発売された「Evergreen」、2006年に発売された「CLOSE UP」に、新規撮りおろし作品「Mercy」を加えた、癒し系めめたんの魅力満載なDVD-BOXです!!色んなめめたんをご堪能ください!!

グラビアアイドル画像はこちら ⇒ グラドル画像ランキング
人気アイドル画像はこちら ⇒ アイドル画像ランキング

安めぐみ(やす めぐみ、1981年12月22日 - )は、日本のタレント、女優。所属事務所はハーモニープロモーション。東京都府中市出身。東京都立府中西高等学校中退。通信制高校卒業。

一人で飲むのが趣味で、一人で食事をするのも苦にならないが、焼肉だけは痛々しすぎると考えて避けていた。しかしある日焼肉が食べたくなり、同行してくれる人を探したが誰も居なかったため、一人で焼肉を食べに行った。しっかり堪能し2時間ほど一人で食べていた。
痛みに鈍感であるらしい。足を踏まれても言われるまで気付かないことがある。グラビアで背中が大きく開いたドレスを着たときにスタッフに切り傷があることを指摘され、「安ちゃん、狙われてるの?」と言われ、「そういえばその数日前に慌ててワンピースを着たときになんか痛かったかなあ」と思い出した。注射など、予め示唆されると痛みを感じる。
匂いフェチで、足の匂いさえも「臭いけど平気」となってしまうほどに様々な「男性の匂い」が好きである。匂いからその男性の性格や特徴を言い当てるという技能があり、目隠しで手の甲の匂いを嗅ぎながらかなり正確に言い当てた。堂本剛の手の甲を目隠しで嗅ぎ、「このひと変わってるー」とすっとんきょうに答え、剛は落胆し、苦笑するしかなく、その場も失笑であふれた。また同様のことを堺正章また中尾彬、江守徹に対しても行っている。

DVD
Final Beauty 安めぐみ(2000年10月、竹書房)
Yes!(2001年7月、竹書房)
ビーン・ジャム(2001年12月、竹書房)小池祥絵と共演
Like This(2002年5月、竹書房)
NUDE VOICE(2003年1月、プロックスジャパン)
NATURAL BORN HEALER(2005年1月、GPミュージアムソフト)DMSM-5953
23 twenty three(2005年3月、ソニーミュージアムソフト)DMSM-2142
Bon Voyage!(2005年5月、GPミュージアムソフト)DMSM-6170
Evergreen(2005年7月、フォーサイド・ドット・コム)FDGD-0025
CLOSE UP(2006年2月、フォーサイド・ドット・コム)
大正浪漫(2006年8月、リバプール)LPDD-26
VENUS(2007年2月、竹書房)
digi+KISHIN DVD(2007年12月、小学館)
めぐみ日和(2008年4月、フォーサイド・ドット・コム)
癒しノススメ(2008年5月、リバプール)
安めぐみ DVD-BOX(2008年8月、フォーサイド・ドット・コム)
セルフディフェンス&ビューティ 美の護身術(2009年6月 バップ)



関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
安めぐみ 安めぐみ | や行のグラドル [ 2010/07/18 13:51 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション


