スポンサーサイト


CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
スポンサー広告  | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

新生かな子、ベジタブル&フルーツマイスター、オーガニックコンシェルジュなどの資格を持つ、癒し系『お弁当アイドル』!【First KISS [DVD]】

新生かな子 First KISS

食にまつわるさまざまな資格を持ち、“お弁当アイドル”として活躍中の注目株・新生かな子ちゃんのイメージ。さまざまな衣装やシチュエーションで愛らしいスマイルを振りまく彼女の姿に釘付け必至!
新生かな子/First KISS [DVD]新生かな子/First KISS [DVD]
(2010/08/25)
新生かな子

商品詳細を見る

新生かな子のグラドル画像検索
新生かな子の画像を探す(ranking)
新生かな子の写真を探す(ranking)
新生かな子の動画を探す(ranking)
新生かな子の関連記事を探す(ranking)
新生かな子の記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「新生かな子」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで新生かな子ちゃん情報が満載!!

新生かな子 画像 動画

新生かな子 画像 動画

ベジタブル&フルーツマイスター、飾り巻き寿司技能2級、オーガニックコンシェルジュなどの特殊な資格を持ち、癒し系『お弁当アイドル』として人気急上昇中の”新生かな子”ちゃんのファーストイメージDVDが登場!!
キュートな笑顔のかな子ちゃんの様々な衣装・シチュエーションで癒されること間違いなし。

グラビアアイドル画像はこちら ⇒ グラドル画像ランキング
人気アイドル画像はこちら ⇒ アイドル画像ランキング
グラビアアイドルの応援はこちら ⇒ がんばれ”グラビアアイドル”!!

新生かな子(しんじょうかなこ、1989年10月26日-)は、福岡県出身の女性タレント、アイドルである。
エヴァーグリーン・エンタテイメント所属。T156、B78、W58、H82、靴のサイズ24、血液型B型。

日テレジェニック2009を目指し、日本テレビ『アイドルの穴』に候補生??9で出演するも、4人目の脱落者となる。また、この番組の出演が放送番組での初仕事となった。
趣味・特技・習い事:料理、カラオケ、バスケットボール、日舞、習字、ピアノ、リコーダー、水泳。

関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
さ行 その他 新生かな子 | さ行のグラドル [ 2010/08/06 09:05 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション


