

CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
スポンサー広告  | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

井上和香、マシュマロボディの封印された美しき身体を解き放ち女王がついに凱旋!【IW [写真集]】

井上和香 IW

井上和香が6年間ぶりに放つ衝撃のセクシー写真集。唯一無比のマシュマロボディでグラビア界を席捲、君臨した女王・井上和香。6年間の女優キャリアが、彼女をさらに美しく大胆に成長させた! 封印された美しき身体を解き放ち、女王がついに凱旋!
井上和香写真集「IW」井上和香写真集「IW」
(2010/09/29)
根本好伸

商品詳細を見る

井上和香のグラドル画像検索
井上和香の画像を探す(ranking)
井上和香の写真を探す(ranking)
井上和香の動画を探す(ranking)
井上和香の関連記事を探す(ranking)
井上和香の記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「井上和香」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで井上和香ちゃん情報が満載!!

グラビアアイドル画像はこちら ⇒ グラドル画像ランキング
人気アイドル画像はこちら ⇒ アイドル画像ランキング
グラビアアイドルの応援はこちら ⇒ がんばれ”グラビアアイドル”!!

井上和香(いのうえ わか、本名非公開、1980年5月13日 - )は、日本の女優、元グラビアアイドル、女性タレント。母親は元女優の嵯峨京子。
東京都出身 日出女子学園高等学校卒業。インセント所属。身長166cm。スリーサイズは、B88cm W60cm H90cm。愛称は、「ワカパイ」「和香ちゃん」。

芸能事務所「インセント」に応募し、芸能界入りをする。
2002年10月、月刊誌『BOMB』(学習研究社)にてグラビアデビュー。
2003年、「第41回 ゴールデン・アロー賞 グラフ賞」を受賞。また、「日テレジェニック2003」にも選ばれる。同メンバーでは唯一の二十代かつ最年長だった。
2004年、舞台『SAY YOU KIDS〜20th Century BOX〜』にて女優デビューを果たし、連続テレビドラマ『WATER BOYS2』や映画『猿飛佐助II〜闇の軍団〜』にも出演する。
2006年、『黒い太陽』(テレビ朝日)にて連続テレビドラマのヒロイン役を務める。
2008年、『コラソンdeメロン』にて映画初主演。

趣味は、ゴルフ、カラオケ、読書。特技は、水泳、料理(特に和食)、パソコンのタッチタイピング。
シンガーソングライターのaikoのファン。高校生の頃から西川貴教のファンだったとも発言したが、本人から「全然そうは思えないんですけど。会った時ドライな態度だったのに」と言われた。
Fカップというバストを持っている。その特徴から「ワカパイ」との呼称がある。
デビュー当時には「和製モンロー」とも呼ばれた。これは当時のスリーサイズ(90 - 60 - 90)がアメリカの女優、マリリン・モンローと同じことから小堺一機がラジオで名付けたもの(実際にはモンローのサイズを小堺は間違えて覚えていた)。
グラビアの仕事は減ったが、本人は「水着は私の原点。望みがあれば水着の仕事もする」と述べている。
2009年1月12日の『ごきげんよう』で、プライベートでは実はビキニを1枚も持っていないことが公言された。プライベートで泳ぎに行く時には、スクール水着の上にTシャツと短パンをはいているとのことである。
プロ野球は熱烈な巨人ファンであり、特にお気に入りの選手は阿部慎之助である。

井上和香 画像 動画

井上和香 画像 動画

井上和香 画像 動画





関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
あ行 その他 井上和香 | あ行のグラドル [ 2010/09/05 12:58 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション


