スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
スポンサー広告  | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

郷美寿梨、見た目は超ロリロリな彼女が、自分の内に秘めた大人な一面を披露!【愛しのジュリエット [DVD]】

郷美寿梨 愛しのジュリエット

特撮ヒーローが大好きな異色グラビアアイドル・郷美寿梨ちゃんのセカンドイメージ。見た目は超ロリロリな彼女が、自分の内に秘めた大人な一面を披露。普段とは違う妖艶な雰囲気にギャップ萌え必至!
郷美寿梨 愛しのジュリエット [DVD]郷美寿梨 愛しのジュリエット [DVD]
(2010/10/29)
郷美寿梨

商品詳細を見る

郷美寿梨のグラドル画像検索
郷美寿梨の画像を探す(ranking)
郷美寿梨の写真を探す(ranking)
郷美寿梨の動画を探す(ranking)
郷美寿梨の関連記事を探す(ranking)
郷美寿梨の記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「郷美寿梨」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで郷美寿梨ちゃん情報が満載!!

郷美寿梨(さとみ じゅり、1983年9月30日 - )は、日本の女優、タレント、グラビアアイドル。山梨県出身。
愛称は「じゅりじゅり」。旧芸名は「水上珠里」。 アーティストボックス→シャイニングウィル(シャイニングイブ)所属。
キャッチフレーズは「愛と正義の戦士☆じゅりじゅり参上!」。
決め台詞は「ジャスティス」「成敗!」等。必殺技は「必殺ハートアタック!!」

現在の芸名は現所属事務所社長が命名したものであり、下の名前の由来は見た人を幸せにする「寿」と、本人の出身地である山梨県の「梨」である。
大学で心理学を学びカウンセリング実務士と認定心理士の資格を持つ。デビュー前は精神病院に勤務をしていた。
仕事での移動の際メイクをせずに渋谷を歩いていた所、芸能事務所のスカウトマンから中学生と間違えられてスカウトされたことがある。(本人も容姿と年齢とのギャップに悩んでいた時期があるという)。
趣味は特撮ヒーロー番組やヒーローショーを観ること。特技はヒーローショーのお姉さんの物まね。
薔薇や天使のモチーフを好む乙女的な部分もある。
特撮作品以外ではアニメ「少女革命ウテナ」を好む。

仮面ライダーやスーパー戦隊等、東映の特撮ヒーロー作品を特に好む「特撮ヒーロー好きアイドル」であり、自身のブログにおいてもそれらに関する話題が上がる頻度が高い。また、ファンからのプレゼントもそれらに関するグッズが多く、自身も収集している。
特撮ヒーロー作品においては、変身前の俳優以上に変身後のヒーローに重きを置く。
中野ブロードウェイに良く足を運ぶ。
特撮ヒーローに関するトークイベント等に多数出演。また、Vシネマ作品において仮面ライダーストロンガーの主人公・城茂を演じた俳優・荒木しげると共演した。
初恋の相手は幼少の頃に見た仮面ライダーBLACKである。また現在、仮面ライダーBLACKの主人公・南光太郎を演じた俳優・倉田てつをがオーナーを務める「ステーキハウス ビリー・ザ・キッド 東陽町店」に勤務している。
奥多摩において自身の商材写真の撮影中に侍戦隊シンケンジャーのロケ隊と遭遇した際、仮面ライダーBLACKを演じていたスーツアクターの岡元次郎に真っ先に挨拶をした。
「獣拳戦隊ゲキレンジャー」の悪の幹部メレのファンで、地方公演でメレ役の平田裕香に会った際に告白をした。
2009年12月に「スター見つけちゃいました!ウェルカムTV(テレビ東京系)」の「自称○○アイドルオーディション」において特撮アイドルとして出演。レギュラー陣全員一致により合格し、ウェルカムTVブログが新たに開設される。
2010年1月の本人のブログにて光戦隊マスクマンでブルーマスク[アキラ]を演じていた広田一成に会った際に初めて観た戦隊であり憧れの人物だったと綴った。

郷美寿梨 画像 動画



関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
さ行 その他 郷美寿梨 | さ行のグラドル [ 2010/09/29 20:14 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。