

CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
スポンサー広告  | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

海波あやな、ダンスで鍛えたビューティフルボディ!【UNCONTROL [DVD]】

海波あやな UNCONTROL

すっかりキャメロンモデルのエース格に成長した海波あやなちゃん。撮影する度に綺麗になっていく姿が魅力的です。そしてまた成長したあやなちゃんが限界まで頑張ってくれました。ダンスで鍛えたビューティフルなボディはとても魅力的です。キュートな瞳に吸い込まれてしまいそうなあやなちゃんの最新作御期待下さい!!
UNCONTROL 海波あやな/CMG-089 [DVD]UNCONTROL 海波あやな/CMG-089 [DVD]
(2010/09/30)
海波あやな

商品詳細を見る

海波あやなのグラドル画像検索
海波あやなの画像を探す(ranking)
海波あやなの写真を探す(ranking)
海波あやなの動画を探す(ranking)
海波あやなの関連記事を探す(ranking)
海波あやなの記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「海波あやな」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで海波あやなちゃん情報が満載!!

グラビアでの活躍が期待される美少女たちを紹介する「キャメロンG」レーベルに、撮影を重ねるごとに綺麗になっていく海波あやなチャンが登場。ダンスで鍛えたビューティフルボディ、吸い込まれそうな瞳に溺れそう。

海波あやな(ミナミアヤナ/Ayana Minami)
生年月日 1988/03/09
出身地 東京都
身長 150cm
血液型 O型
3サイズ B:80cm/W:57cm/H:82cm
趣味 甘いもの巡り
特技 ピアノ

海波あやな 画像 動画



関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
海波あやな 海波あやな | ま行のグラドル [ 2010/09/30 19:58 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション


