

CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
スポンサー広告  | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

深田恭子、年齢を重ねるたびに、大人な魅力が増している深キョン!【2011年 カレンダー】

深田恭子 2011年 カレンダー

年齢を重ねるたびに、大人な魅力が増している深キョン。「少女っぽい可憐さ」と「大人の色気」、両方楽しめるカレンダーです。
深田恭子 2011年 カレンダー深田恭子 2011年 カレンダー
(2010/12/01)
不明

商品詳細を見る

深田恭子のグラドル画像検索
深田恭子の画像を探す(ranking)
深田恭子の写真を探す(ranking)
深田恭子の動画を探す(ranking)
深田恭子の関連記事を探す(ranking)
深田恭子の記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「深田恭子」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで深田恭子ちゃん情報が満載!!

深田恭子(ふかだ きょうこ、本名同じ、1982年(昭和57年)11月2日 - )は日本の女優、歌手、タレント。東京都北区出身、堀越高等学校卒業。ホリプロ所属。
愛称は「深キョン」「きょーこりん」。
第21回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ受賞をきっかけに芸能界入り。ドラマ『神様、もう少しだけ』でブレイクし、その後、数々のドラマや映画、CMに出演。歌手としてCDもリリースしている。
代表作はドラマ『富豪刑事』、映画『下妻物語』など。

1996年(平成8年)、中学2年生の時に第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」のグランプリを受賞。
1997年(平成9年)、正式デビュー。『FiVE』で初の連ドラ出演。
1998年(平成10年)、スカウトキャラバンの出身者を中心に結成されたアイドルユニット「HiP」に参加(翌年夏の「HiP」卒業までラジオ番組やイベントなどに出演)。同年夏に放送された、金城武主演ドラマ『神様、もう少しだけ』で注目を集める。10月から(2002年(平成14年)3月まで)ニッポン放送のラジオ番組『深田恭子 IN MY ROOM』のパーソナリティーを務め始める。

性格はおっとり。話し方も落ちついているが、本人曰く「普段は、よく喋る」。ただしバラエティ番組への出演は苦手な方で、過去に『HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP』(フジテレビ)に初めて出演した際、愛想笑いを浮かべるばかりで、積極的に話そうという態度を示さなかったことから、浜田雅功にやや不快そうな顔で「やる気あんの?」と突っ込まれたこともある。『深田恭子 IN MY ROOM』担当時、おっとりとしたしゃべり方とマイペースな番組運びは印象を残し、多くの芸人や事務所の大先輩である和田アキ子ですらネタにしていた。
ラジオ番組『OBCブンブンリクエスト』(ラジオ大阪)のトークコーナーにゲスト出演した際、ゲストだったのにもかかわらず殆ど話そうとせず、パーソナリティーだったますだおかだの増田英彦を四苦八苦させていた。

4歳からピアノを始め、作曲も行う。1999年リリースのピアノアルバムに収録されている『Into The Light』は自作曲。初バラエティ番組レギュラーとなった『新堂本兄弟』で、堂本ブラザーズバンドの一員としてピアノを担当。
憧れだった華原朋美と同時期に『新堂本兄弟』で新メンバーになり、レギュラー番組初共演を果たしている。その華原とは、憧れが強すぎて以前スタジオで隣り合わせした時も会いたくても会えずにいたからか、『THE夜もヒッパレ』で初めて会った時には嬉しくて「赤ちゃん泣き」(本人曰く、“まるで赤ちゃんのように大泣き”)をした。
「書道」は特一段の腕前。初主演ドラマ『鬼の棲家』のタイトルバックでは巨大な「鬼」の文字を書き上げている。または本人自筆の手紙がドラマの小道具で使用されることがあるが、普段は丸文字も使うこともある。
映画『新宿少年探偵団』やゲームソフト『ユーラシアエクスプレス殺人事件』で共演した加藤あいは高校の同級生かつ大親友で、高校の願書も2人で出しに行った。下校時にはよく2人で帰り、「あいが他の女の子と話しているのを見るだけで嫉妬した」とまで言っていた。
高校の同級生には椎名法子・仲根かすみ・Sowelu・小高早紀・上良早紀・藤原竜也らがいる。
お酒が好きで、仕事後に「『お疲れ様ビール』は欠かせない」(本人・談)。2007年にゲストとして出演したバラエティ番組『ナイナイサイズ』では、毎晩シャンパンを飲んでいることが明らかとなった。堂本光一は「あのぐらい(酒が)強いやつはいない」と言ったことがある。
飲み友達を含め交友関係は広く、篠原ともえ・鈴木亜美・宇多田ヒカル・浜崎あゆみ・仲間由紀恵らと付き合いがあり、ドラマ『イマジン』で共演した黒木瞳とも親交が深い。
『下妻物語』で本格的なロリータ・ファッションをしてから気に入って、それらのブランド(BABY, THE STARS SHINE BRIGHT)を私服に取り入れているようで、雑誌『KERA』(インデックス・コミュニケーションズ)の表紙を飾ることもある。

深田恭子 画像 動画

深田恭子 画像 動画

深田恭子 画像 動画

深田恭子 2011年 カレンダー深田恭子 2011年 カレンダー
(2010/11/24)
不明

商品詳細を見る




関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
深田恭子 深田恭子 | は行のグラドル [ 2010/10/16 06:01 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション


