

CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
スポンサー広告  | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

安倍なつみ、真夏の沖縄の大自然の中で最高の“なっちスマイル”!【夏海 [DVD]】

安倍なつみ 夏海

“なっち”の愛称と癒しの笑顔でファンを魅了する安倍なつみのイメージ。歌手活動に加え、舞台やテレビ、ラジオなど幅広く活躍中の彼女が、真夏の沖縄の大自然の中で最高の“なっちスマイル”を披露。
夏海 [DVD]

安倍なつみ 夏海 [DVD] (2010/11/03)  商品詳細を見る
安倍なつみのグラドル画像検索
安倍なつみの画像を探す(ranking)
安倍なつみの写真を探す(ranking)
安倍なつみの動画を探す(ranking)
安倍なつみの関連記事を探す(ranking)
安倍なつみの記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「安倍なつみ」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで安倍なつみちゃん情報が満載!!

なっちこと安倍なつみが約2年ぶりとなる映像作品をリリース!
今回は真夏の沖縄でのロケを実施。
最高の“なっちスマイル”を見せてくれた!
沖縄の大自然の中で、ひときわ強い輝きを放つ安倍なつみ。
今の安倍なつみにしか出せない、その魅力的な姿はファン必見!
安倍なつみの全てが詰まった1枚です!

グラビアアイドル画像はこちら ⇒ グラドル画像ランキング
人気アイドル画像はこちら ⇒ アイドル画像ランキング
グラビアアイドルの応援はこちら ⇒ がんばれ”グラビアアイドル”!!

安倍なつみ(あべ なつみ、1981年8月10日 - )は、日本の歌手、女優、タレント、アイドルである。所属事務所はアップフロントエージェンシー。元ハロー!プロジェクトの一員で、元モーニング娘。のメンバー。北海道室蘭市の東室蘭出身。身長は152cm。血液型はA型。愛称はなっち。歌手でタレントの安倍麻美は実妹。

1981年
8月10日、モーニング娘。の同期メンバー飯田圭織と2日違い(飯田の方が早い)で北海道室蘭市の同じ産院で生まれた。同じ新生児室にいたという。
1997年
テレビ東京のオーディション番組『ASAYAN』内の「シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション」(優勝は平家みちよ)の3次選考で、再発注をせずに最終候補に選ばれるものの落選。
同じく最終候補に選ばれた中澤裕子、石黒彩、飯田圭織、福田明日香と共に、課題曲『愛の種』を、5日間で5万枚完売すればメジャーデビュー出来ると言う条件のもと、「モーニング娘。」を結成。

ハロー!プロジェクト内では矢口真里と仲がよい。「笑いのツボが同じ」なのだという。他、安倍と同じモーニング娘。オリジナルメンバーの中澤裕子・飯田圭織や矢口と同じ2期メンバーの保田圭とは、モーニング娘。で苦楽を共にした「かけがえのないメンバー」であり現在でも親交は深い。中澤裕子は2008年8月10日に行われた安倍の誕生日記念コンサートにも祝福に駆けつけた。

辻希美、加護亜依には姉のように接することが多い。この2人のことを話しているだけで「無性にムギュっ!てしたくなる。」、「いっぱいハロー!に小さい子とかいるけど、辻・加護だけは特別」と本人も語っている。文化放送「エアモニ。」では、辻本人がエアモニ。に出演していなかったにも関わらず辻の話題をよくしていた。辻は安倍を「なちみ」と呼んで慕っている。辻以外にも、新垣里沙・亀井絵里・福田花音と、彼女の影響を多く受けた「妹分」が多い。

安倍なつみ 画像 動画

安倍なつみ 画像 動画

安倍なつみ 画像 動画



関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
あ行 その他 安倍なつみ | あ行のグラドル [ 2010/10/29 20:36 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション


