

CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
スポンサー広告  | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

小野恵令奈、AKB48小野恵令奈14歳の初写真集!【恵令奈~14歳の夏~ [写真集]】

小野恵令奈 恵令奈~14歳の夏~

AKB48メンバーの中で“最強の妹系”として人気を集める“えれぴょん”こと小野恵令奈のファースト写真集。テーマは“14歳の夏”。八丈島の海と緑が広がる、のどかな風景の中、彼女がそこで生活しているようなシチュエーションにて、飾らないありのままの魅力をストレートに切り取りました。海辺で水着姿になって元気にはしゃぐ姿、制服で身支度する朝の様子、夜、お祭りへ出かける姿などなど、誰の心にもある“古きよき日本の夏”に、小野恵令奈の持つ普遍的な“少女”の姿が映えます。また、元気で明るく、天真爛漫、まだまだ子供のようなあどけなさが魅力のえれぴょんが、この写真集で初めてしっとり、繊細な表情も披露。AKB48の元気娘の初めて魅せる“ちょっぴりオトナ”な姿も注目です。撮影の裏側を収めたメイキングDVD付。
小野恵令奈写真集『恵令奈~14歳の夏~』(DVD付)小野恵令奈写真集『恵令奈~14歳の夏~』(DVD付)
(2008/10/09)
Takeo Dec.

商品詳細を見る

小野恵令奈のグラドル画像検索
小野恵令奈の画像を探す(ranking)
小野恵令奈の写真を探す(ranking)
小野恵令奈の動画を探す(ranking)
小野恵令奈の関連記事を探す(ranking)
小野恵令奈の記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「小野恵令奈」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで小野恵令奈ちゃん情報が満載!!

AKB48小野恵令奈14歳の初写真集。

小野恵令奈(おの えれな、1993年11月26日 - )は日本の女優、歌手。東京都出身。愛称は「えれぴょん」。
女性アイドルグループ「AKB48」チームKの元メンバーである。

2006年
2月26日、『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。
たまたまテレビで観たAKB48に憧れ、オーディションを受けようと思ったのが加入を決意したきっかけである。
2007年
4月、映画『あしたの私のつくり方』で女優としてデビュー。
7月、同じAKB48メンバーである前田敦子、大島優子と共に太田プロダクションに移籍。
2010年
7月11日に代々木第一体育館で行われた『AKB48 コンサート「サプライズはありません」』の夜公演で、2010年9月21日開催の『AKB48 19thシングル選抜じゃんけん大会』には参加しないと表明。さらに、2010年夏をもってAKB48を卒業することを発表した。
9月27日のチームK公演をもって、AKB48を卒業した。正メンバーの卒業は新チーム体制に移行してからは初となる。
9月28日付けで、活動を休止し所属事務所の公式プロフィールが削除された。
卒業後は海外へ留学する予定で、その期間は芸能活動を停止するが、女優業を勉強し、将来的な芸能活動の再開も考えている。

キャッチフレーズは「今日も、明日も、明後日もキラキラパワー全開」。
各メディアにおいて、大島優子と並びチームKのエースメンバーと紹介されることが多い。
増山加弥乃(元AKB48旧チームA)ととても仲が良かった。増山の卒業後は、藤江れいなと宮崎美穂、渡辺麻友などと仲が良い。
初めて話した先輩メンバーが小野だと語るメンバーは多く、松井珠理奈や佐藤すみれなどがそうである。
一人っ子である。
読売ジャイアンツのファンである。
落語が好きで、よく浅草に家族で寄席を見に行っていた。

小野恵令奈 画像 動画

小野恵令奈 画像 動画

小野恵令奈 画像 動画



関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
小野恵令奈 小野恵令奈 | あ行のグラドル [ 2010/10/30 05:58 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション


