

CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
スポンサー広告  | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

上原美優、セクシーカット満載なのに、なぜか癒される・・・【2011年 カレンダー】

上原美優 2011年 カレンダー

バラエティでも大活躍中の美優ちゃん。セクシーカット満載なのに、なぜか癒される・・・このカレンダー!一家に一本お届けします。
上原美優 2011年 カレンダー上原美優 2011年 カレンダー
(2010/10/20)
不明

商品詳細を見る

上原美優のグラドル画像検索
上原美優の画像を探す(ranking)
上原美優の写真を探す(ranking)
上原美優の動画を探す(ranking)
上原美優の関連記事を探す(ranking)
上原美優の記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「上原美優」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで上原美優ちゃん情報が満載!!

上原美優(うえはら みゆ、1987年5月2日 - )は、鹿児島県種子島(熊毛郡中種子町)出身の女性タレント、グラビアアイドル。本名:藤崎 睦美(ふじさき むつみ)。

今でこそ『貧乏アイドル』として貧乏エピソードを明るく話し、事務所の看板タレントの一角までに成長したが、芸能界デビューまでは波乱万丈の人生を送っていた。

メイク時とすっぴん時のギャップが激しい事を自らネタにしており、寝起きの顔を彼氏に「工場長に似ている」と言われたエピソードを語っている。また明石家さんまは学生時代の写真をえなりかずきのようだと評した。
チャームポイントはお尻。
2010年2月28日には東京マラソン2010に参加。しかし悪天候と故障している足による影響で意識を失い、スタートから25km地点でリタイヤした。上原はレース前に、「“ゴールさえすればいい”とちゃらいことを言っていた西尾には負けたくない」と西尾由佳理(日本テレビアナウンサー)を挑発する発言をするが西尾は完走し、上原はリタイアという結果となった。
眞鍋かをりと仲が良く、度々上原のブログに眞鍋と飲んでいる様子が掲載されている。また、「眞鍋姐さんは時には美優のために涙を流してくれる」「平和ボケの私には美優の気持ちは分かってあげられないが、こういう人が幸せになってほしい」などと互いのブログで発言している。
趣味は買い物、映画鑑賞。特技はトランペット、頭突き。頭突きについては笑っていいとも!(出たいドル)出演時に生放送でスイカに頭突きを食らわせ、『ぷっ』すま出演時ではその破壊力で江頭2:50を一発でギブアップさせたり(その後出血していた)、ダチョウの卵を頭突きで割って見せた。これは、大家族の生存競争で生き残るには喧嘩に強くならなければならないと思い、自分に何が出来るかと考え、頭突きしかないと結論付け、自宅近くの海岸のテトラポッドに頭を打ち付けて鍛えた賜物である。また、自分の気管を手で掴んで左右に動かすと云う技ももっている。

上原美優 画像 動画

上原美優 画像 動画

上原美優 画像 動画



関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
上原美優 上原美優 | あ行のグラドル [ 2010/11/07 08:26 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション


