篠崎愛、「恥ずかしい!」がいっぱい詰まっています!ムック『ハーティネス』

ハーティネス篠崎愛写真集 (サブラDVDムック)

ハーティネス篠崎愛写真集 (サブラDVDムック)ハーティネス篠崎愛写真集 (サブラDVDムック)
(2009/11)
西條 彰仁

商品詳細を見る

篠崎愛のグラドル画像検索
篠崎愛の画像を探す(ranking)
篠崎愛の写真を探す(ranking)
篠崎愛の動画を探す(ranking)
篠崎愛の関連記事を探す(ranking)
篠崎愛の記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「篠崎愛」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで篠崎愛ちゃん情報が満載!!

篠崎愛、「恥ずかしい!」がいっぱい詰まっています!ムック『ハーティネス』

篠崎愛、「恥ずかしい!」がいっぱい詰まっています!ムック『ハーティネス』

篠崎愛、「恥ずかしい!」がいっぱい詰まっています!ムック『ハーティネス』

篠崎愛、「恥ずかしい!」がいっぱい詰まっています!ムック『ハーティネス』

かわいい顔と、丸くて大きな胸がグラビアで大人気! 写真集やDVDの発売も絶好調の篠崎愛さんが、ムック『ハーティネス』(小学館)の発売記念イベントを開いた。

グラビアアイドル画像はこちら ⇒ グラドル画像ランキング
人気アイドル画像はこちら ⇒ アイドル画像ランキング

取材:撮影場所はどこですか?
篠崎愛:九十九里の海です。5月頃に行ってきました。

取材:どんな写真が見られますか?
篠崎愛:ウサギの格好をしたり、競泳水着を破いたり…。競泳水着はハサミで切ったんですよ。

取材:撮影の思い出話などはありますか?
篠崎愛:競泳水着を着ている写真で、水泳用の帽子をかぶっているんですけれどね。それが恥ずかしかったです。

取材:子どもっぽく見えるから?
篠崎愛:というより、顔が全部見えちゃっているから(笑)。恥ずかしいです。

取材:ほかにエピソードは?
篠崎愛:表紙にもなっていますが、緑色の布を巻いた写真を撮ったときに、風がすごかったんですよ! スタッフのみんなで押さえながら頑張っていました。

取材:今までの写真に比べて、よかったと思うところなどは?
篠崎愛:あまり濃いメイクや変わったメイクはしなかったのですが、紫のシャドウを使った写真もあるんですね。そこが気に入っています。

取材:体操服姿もありますね。
篠崎愛:これもすごく恥ずかしかったです! 前髪がなくなっているのが…昭和の子みたい?

取材:インタビューもありますが、面白い話題などは出ました?
篠崎愛:はじめて占い師さんに占ってもらったんですよ。

取材:どんなことを言われました?
篠崎愛:「今年いい人に会っているかもしれない」とか、「これからいい人に会える」とか。でも、「結婚は30歳」と言われました。私は結婚するなら早くして、子どもを産んで、「お母さん若いね」と言われたいので、ちょっと悲しくなりました(笑)。

取材:今年は「いい人」の心当たりはありました?
篠崎愛:それがまったくなかったですね~。

取材:『sabra』は休刊になってしまいますが、なにかコメントは?
篠崎愛:ムックまで作ってもらってありがとうございます。すごくいい思い出になりました。
[ アイトピックス!:2009年12月07日 ]



関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
篠崎愛 篠崎愛 | さ行のグラドル [ 2009/12/15 12:24 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション