スポンサーサイト


CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
スポンサー広告  | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

おかもとまり、バリ島で撮り下ろしたセクシー水着をたっぷり!【もっとグレーゾーン [写真集]】

おかもとまり もっとグレーゾーン

1st写真集大ヒット御礼! 芸人&アイドルのグレーゾーン、おかもとまりの新作はプライベート&ウエディング姿も披露。彼氏目線っぽい距離感で、蜜月な雰囲気の中、バリ島で撮り下ろしたセクシー水着をたっぷり掲載しました。
おかもとまりセカンド写真集 もっとグレーゾーンおかもとまりセカンド写真集 もっとグレーゾーン
(2011/01/12)
樂満直城

商品詳細を見る

グラビアアイドル画像はこちら ⇒ グラドル画像ランキング
人気アイドル画像はこちら ⇒ アイドル画像ランキング
グラビアアイドルの応援はこちら ⇒ がんばれ”グラビアアイドル”!!

おかもとまり(本名:岡本麻里、1989年12月13日 - )は、太田プロダクション所属の女性タレント、お笑いタレント。元々本名の「岡本麻里」で、グラビアアイドルとして活動していた。群馬県藤岡市出身。

前所属事務所はユニオンプロダクション。2008年7月から太田プロダクションに所属。憧れていた太田光代がかつて所属していた太田プロに自分で売り込みに行ったという[1]。また、お笑いタレントになったきっかけは、タレント時代にある芸人と共演した時に、人を笑わせるその姿に刺激を受けたことと、高校3年生の時(2007年)にR-1ぐらんぷりで鳥居みゆきを観て「私も人を笑わせたい」と思ったことだったという。
2008年9月頃より、芸能人女子フットサルチーム『YOTSUYA CLOVERS』に所属、背番号は「4」。
平成生まれであることを強調した自己紹介が多い。
自分のブログにすっぴんの画像を載せたことがあり、この時にアクセス数がアメーバブログのお笑い部門で第2位を記録した。そしてこの時から「広末涼子似」と言われ始めたという。
テレビ朝日のバラエティ番組『ロンドンハーツ』の企画「男芸人266人がリアルに選んだ抱いてみたい女芸人GP」で、13票を獲得し第5位になった。
DVD「からふる」がオリコン5月3日付のDVDランキングのアイドル・イメージ部門でアイドルを抜いて1位になる。お笑い芸人としては初。

おかもとまり 画像 動画

おかもとまり 画像 動画

おかもとまり 画像 動画



関連記事

おかもとまりのグラドル画像検索
おかもとまりの画像を探す(ranking)
おかもとまりの写真を探す(ranking)
おかもとまりの動画を探す(ranking)
おかもとまりの関連記事を探す(ranking)
おかもとまりの記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「おかもとまり」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックでおかもとまりちゃん情報が満載!!
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
おかもとまり おかもとまり | あ行のグラドル [ 2011/01/05 14:13 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション


