

CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
スポンサー広告  | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

栞菜、これまで見せなかった超大胆な水着ショットも!【Smile Again -スマイル・アゲイン- [DVD]】

栞菜 Smile Again -スマイル・アゲイン-

超有名アイドルグループ出身の栞菜の魅力をたっぷり詰め込んだ、ファン待望の1stイメージ。 ハワイの明るい空と青い海に囲まれて、これまで見せなかった超大胆な水着ショットも披露する栞菜から目が離せない!
栞菜(かんな) DVD『Smile Again -スマイル・アゲイン-』栞菜(かんな) DVD『Smile Again -スマイル・アゲイン-』
(2011/01/27)
栞菜

商品詳細を見る

グラビアアイドル画像はこちら ⇒ グラドル画像ランキング
人気アイドル画像はこちら ⇒ アイドル画像ランキング
グラビアアイドルの応援はこちら ⇒ がんばれ”グラビアアイドル”!!

栞菜(かんな、1993年6月15日 - )は、神奈川県横浜市鶴見区出身の女性タレント、女性アイドル。本名および旧芸名は有原栞菜(ありはら かんな)。BLUE ROSE所属

かつてはアップフロントエージェンシーに所属しておりハロプロエッグ及びエッグ内ユニットともいき・木を植えたいのメンバーでもあったがその後℃-uteに加入。当時の公式ニックネームは「アリカン」。
感情表現が豊か。笑いのツボは浅く、涙もろい。[要出典]
好きな食べ物は、メロンと干し梅と冷凍食品のササミ。特にメロンに対する関心は高く、丸ごと二つを一度に食べてしまう程である。
主な愛称は「アリカン」だが、その他の愛称として「かんな」、「かんちゃん」、「かんかん」、「かんなん」(中島早貴限定)などがある。
「栞菜」という名前をつけたのは母親で、カンナの花が好きだったことから。同様に同グループの梅田えりかもエリカの花が好きだった母親が名前をつけたのであり、2人の共通点として驚いていた。
その梅田えりかとは℃-ute時代から仲がよく、梅田の公式ブログ開設から4日目(2010年4月11日)に「親友」として紹介されている。当時は芸能活動再開前で、2009年2月の活動休止以降で初めてその姿が公にされた。
ハリー・ポッターが好きで映画作品は10回以上見ている。
好きなアーティストは安室奈美恵とEXILE。
愛犬はヨークシャーテリアのCocoa。
ハロプロの歴代メンバーの中で唯一の一人っ子である。

栞菜 画像 動画

栞菜 画像 動画

関連記事

栞菜のグラドル画像検索
栞菜の画像を探す(ranking)
栞菜の写真を探す(ranking)
栞菜の動画を探す(ranking)
栞菜の関連記事を探す(ranking)
栞菜の記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「栞菜」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで栞菜ちゃん情報が満載!!
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
栞菜 栞菜 | か行のグラドル [ 2011/01/16 10:57 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション


