

CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
スポンサー広告  | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

谷桃子、キレイ・妖艶・面白いと3拍子揃って一層艶めかしく刺激!【夢桃-Yume MoMo [DVD]】

谷桃子 夢桃-Yume MoMo

キレイ・妖艶・面白いと3拍子揃ってテレビや雑誌で人気沸騰の“谷桃子”が、ヒット作「コイ・モモ」から約1年、3度目の登場。端正な美貌に美乳、透き通る白肌、見事な桃尻に密着。南国サイパンからさらに大胆に、一層艶めかしく刺激する!
谷桃子 夢桃-Yume MoMo [DVD]谷桃子 夢桃-Yume MoMo [DVD]
(2011/02/20)
谷桃子

商品詳細を見る

谷桃子のグラドル画像検索
谷桃子の画像を探す(ranking)
谷桃子の写真を探す(ranking)
谷桃子の動画を探す(ranking)
谷桃子の関連記事を探す(ranking)
谷桃子の記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「谷桃子」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで谷桃子ちゃん情報が満載!!

「キレイ・妖艶・面白い」の3拍子が揃った魅力で、TVや雑誌でブレイク街道驀進中の谷桃子ちゃんが「I-ONE」レーベルに3度目の登場!これまで以上に大胆に、艶めかしく迫る桃子ちゃんの魅力を目撃せよ。

グラビアアイドル画像はこちら ⇒ グラドル画像ランキング
人気アイドル画像はこちら ⇒ アイドル画像ランキング
グラビアアイドルの応援はこちら ⇒ がんばれ”グラビアアイドル”!!

谷桃子(たに ももこ、本名同じ、1984年9月9日 - )は、茨城県鹿嶋市の日本のグラビアアイドル、タレントである。2TOUCH所属。

高校卒業後、地元の携帯電話ショップに就職するが1年で退職。「月刊谷桃子」では先輩女子社員からのイジメに耐えかねたためと答えていたが「月刊チャージャー」のインタビューではそれを否定。茨城トヨタのキャンペーンガールを1年間務めた。その後、知り合いが経営する東京都内の料亭に就職。
就職したある日の休日に原宿に遊びに行った後、表参道で道に迷っていたところを現在の所属事務所社長にスカウトされ、芸能界入り。
2006年、サイパンイメージガールに就任。。
2007年に日本テレビが毎年選出する日テレジェニックの2007年のメンバーに選ばれた。同期に木口亜矢、緑友利恵、小田あさ美、葵がいる。

趣味は映画鑑賞、買い物。
特技はバドミントン、カズダンス、ロボットダンス。また水泳も得意で、得意種目は平泳ぎとクロール。
所有している資格は秘書検定3級、普通自動車免許。
くびれと大きなお尻がウリ。最初はお尻が大きいのはコンプレックスだったが事務所から「それを生かさないでどうする」と諭されデビューを決意した。
江頭2:50を「心の師匠」として尊敬している。「ゴッドタン」出演時には「がっぺむかつく!」からの左右狂い跳ねを披露するのがお約束。画面から消えるほど飛び跳ねるのが常で、毎回おぎやはぎ劇団ひとりらMC陣を爆笑させている。「アントニオ猪木からの江頭のマネ」、「志村けんからの江頭のマネ」とコラボレーションモノマネもレパートリーとして持っているが、クオリティは低く、披露すると苦笑されてしまう。

谷桃子 画像 動画

谷桃子 画像 動画

谷桃子 画像 動画



関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
谷桃子 谷桃子 | た行のグラドル [ 2011/01/27 08:05 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション


