スポンサーサイト


CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
スポンサー広告  | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

夏垣佳奈、身長155センチと小柄ながらもバスト89という悩殺ボディ!【かなり恋模様 [DVD]】

夏垣佳奈 かなり恋模様

沖縄旅行で見せるキュートでナチュラルな笑顔、ふとした時に見せるセクシー。スタジオ撮影での大胆な姿にもドキドキ。さらに、家庭教師のお姉さんに扮して、受験生に優しく勉強を教えてくれる姿に妄想があれこれと膨らむ…。身長155センチと小柄ながらも、バスト89という悩殺ボディをもつ“夏垣佳奈”が色々な衣装で優しく挑発的に微笑む。
かなり恋模様 [DVD]かなり恋模様 [DVD]
(2011/02/26)
夏垣佳奈

商品詳細を見る

夏垣佳奈のグラドル画像検索
夏垣佳奈の画像を探す(ranking)
夏垣佳奈の写真を探す(ranking)
夏垣佳奈の動画を探す(ranking)
夏垣佳奈の関連記事を探す(ranking)
夏垣佳奈の記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「夏垣佳奈」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで夏垣佳奈ちゃん情報が満載!!

TVやグラビアなどで活躍している人気アイドル・夏垣佳奈のイメージ。沖縄を舞台にして元気いっぱいではしゃぐ姿や、家庭教師に扮してセクシーに勉強を教える姿など、彼女のさまざまな表情を楽しめる。

グラビアアイドル画像はこちら ⇒ グラドル画像ランキング
人気アイドル画像はこちら ⇒ アイドル画像ランキング
グラビアアイドルの応援はこちら ⇒ がんばれ”グラビアアイドル”!!

夏垣佳奈(なつがき かな、Kana Natsugaki、1991年2月26日 - )は日本のグラビアアイドルである。トミーズアーティストカンパニー所属。
大学に通っており、中国語などを学んでいる。特技はバドミントン、アルトサックス演奏、ダンス。

女優を目指して、自ら芸能事務所トミーズアーティストカンパニーに応募した。2009年(平成21年)にデビューし、雑誌グラビアを中心に活動している。同年7月22日発売の写真集『妄撮Blue』に参加[3]。また、7月26日には同写真集関連のイベントである夏休み限定ショップ「妄撮ショップ妄撮ショップ2010夏☆嘘じゃないですよね!?」の1日店長を務めた。2010年(平成22年)8月29日に1枚目のイメージDVD『なつがきたかな?』を発表した。

2010年から放送開始されたバラエティ番組『アリなし~アリケン★ゴールデンスタジアム~』(テレビ東京)のインフォマーシャルキャスターとして出演。同番組が夏垣にとって初レギュラー番組である。

夏垣佳奈 画像 動画

夏垣佳奈 画像 動画

夏垣佳奈 画像 動画



関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
夏垣佳奈 夏垣佳奈 | な行のグラドル [ 2011/02/06 06:22 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション


