

CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
スポンサー広告  | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

古瀬絵理、キャスターとして活躍する推定95cm「スイカップ」のすべてを披露!【蜜[mits] [写真集]】

古瀬絵理 蜜[mits]

これが、古瀬絵理のすべて。キャスターとして活躍する古瀬絵理が写真で文章で、そのすべてを披露する。全身全霊で挑んだ120ページに及ぶ写真集。
蜜[mits] -古瀬絵理写真集-蜜[mits] -古瀬絵理写真集-
(2011/02/02)
古瀬 絵理

商品詳細を見る

古瀬絵理のグラドル画像検索
古瀬絵理の画像を探す(ranking)
古瀬絵理の写真を探す(ranking)
古瀬絵理の動画を探す(ranking)
古瀬絵理の関連記事を探す(ranking)
古瀬絵理の記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「古瀬絵理」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで古瀬絵理ちゃん情報が満載!!

「おなかの方に手を回すと、大きな身体がベッドを軋ませてこちらを向き、抱き枕みたいに乱暴に私をかき抱いた。微睡んだ声で無意識に私の名前を呼んだかと思うと、またすぐに規則正しい鼾と心臓の音が聞こえてくる。少し、ゆっくりしたリズムで。」――<本文より引用>

グラビアアイドル画像はこちら ⇒ グラドル画像ランキング
人気アイドル画像はこちら ⇒ アイドル画像ランキング
グラビアアイドルの応援はこちら ⇒ がんばれ”グラビアアイドル”!!

古瀬絵理(ふるせ えり、1978年2月8日 - )は、日本のフリーアナウンサー、グラビアアイドル。オフィス・トゥー・ワン(OTO)所属。山形県尾花沢市出身。山形県立新庄北高等学校、玉川学園女子短期大学卒業後、玉川大学に編入学し卒業。2004年3月までNHK山形放送局の契約キャスターだった。

巨乳(Hカップ)であることと、出身地・山形県名産のスイカにちなんで勝手に名付けられた「スイカップ」というニックネームで全国での知名度が高まった。東京進出当初はそのニックネームを嫌い、『世界ウルルン滞在記』の出演記者会見において、巨乳に注目する取材記者陣に対し「スイカップと呼ばれたくない」「古瀬絵理って呼んでください」と発言した。この直後から当初は報道キャスターを志望し、胸や色気を売り物にしない姿勢をとっていたが、2006年のグラビア出演以降は、所属事務所サイト掲載の公式プロフィールの画像などがその一例であるように、胸の谷間や大きさを強調した服装を敢えて避けることは止めたように見受けられる。

公式プロフィールでは非公表ながら、グラビア出演時の各誌の情報、上述の古瀬自身の発言などから、サイズは、T157cm・B95cm(Hカップ)・W60cm・H89cm。 そのHカップが仇となり、お店で試着した服が胸に引っ掛かって脱げず、店員を呼んで脱がせてもらったことがある、と出演したテレビ番組で自身が語っている。
中学校社会科第1種教員免許や野菜ソムリエ(ベジタブル&フルーツマイスター)、マネーマネジメント検定1級の資格を持っている。
オフィス・トゥー・ワンと契約し、上京したときから、ヨガを続けている。他にも、ピラティス、フラメンコ、着付けなどを習っており、多趣味である。
特技はウインタースポーツ(スキー、スノーボード)で、トライアスロンに出場した経験がある。
漫画『北斗の拳』のファン。単行本を全巻所持している。

古瀬絵理 画像 動画

古瀬絵理 画像 動画

古瀬絵理 画像 動画



関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
古瀬絵理 古瀬絵理 | は行のグラドル [ 2011/02/07 11:04 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション


