

CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
スポンサー広告  | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

浜崎慶美、たわわな90cmのバストに白肌、飛び切りの笑顔が目一杯!【ハートフル・よっぴい [DVD]】

浜崎慶美 ハートフル・よっぴい

2008年度の「日テレジェニック」に選出され、現在はTVやグラビアなどの幅広い分野で活躍している人気アイドル・浜崎慶美のイメージ。大きなバストを揺らしながら元気いっぱいではしゃぐ彼女の姿に胸キュン!
浜崎慶美 ハートフル・よっぴい [DVD]浜崎慶美 ハートフル・よっぴい [DVD]
(2011/04/29)
浜崎慶美

商品詳細を見る

浜崎慶美のグラドル画像検索
浜崎慶美の画像を探す(ranking)
浜崎慶美の写真を探す(ranking)
浜崎慶美の動画を探す(ranking)
浜崎慶美の関連記事を探す(ranking)
浜崎慶美の記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「浜崎慶美」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで浜崎慶美ちゃん情報が満載!!

「日テレジェニック2008」メンバー、よっぴーこと“浜崎慶美”のイメージDVD。たわわな90cmのバストに白肌、飛び切りの笑顔が目一杯。よっぴーの魅力をたっぷり詰めこんだ作品。

浜崎慶美(はまさき よしみ 1986年3月25日-)は高知県土佐市宇佐町出身のグラビアアイドル。所属事務所はアヴィラ。日テレジェニック2008。
特技はシャンプー、料理、よさこい、しっぺ。趣味は料理、献血。癖:猿の顔。

「特冊新鮮組DX」のインタビューで、好きな事はお風呂で3時間湯につかりながらブログの更新したりして寛ぐ事と答えている。
黄色の水着はオーディション合格率が高いと「とことんアイドル!」等で語っており、彼女にとって黄色の水着は合格のジンクスになっている。日テレジェニックに選ばれた際も黄色の水着を着用していた。
パステルのプリンが好きで、特に抹茶が好きらしい。
彼女の実家はレストラン「大周」を経営しているらしい。
部屋には天井照明が無く、夜間はテレビつけその光で過ごしていると、「モバタレGREAT」の突撃家庭訪問収録で明らかになる。

天井照明が無かった理由は蛍光灯が非常に高価な物と思っていたからである。
24時間テレビ31アイドル企画番組「恋愛!深イイ話」の中で、恋愛とは『クモの巣だ』と譬える。説明をする前に番組が終了した為その中身は謎のままである。
24時間テレビ31のアイドルチャリティーで自作のファースト写真集と上京の餞別に母親がくれた牛のヤカンを出品する。3万円で落札された。
ダメ人間ぶりが出演中のラジオ番組「あびら屋」でクローズアップされ、「浜崎慶美ダメ人間裁判」という企画に発展した。なおダメ人間罪では無罪になったが、同じ事務の朝川ことみを愚弄する発言から「朝川ことみのブログに3週間面白いコメントをするの刑」となった。



関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
浜崎慶美 浜崎慶美 | は行のグラドル [ 2011/05/09 00:30 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション


