

CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
スポンサー広告  | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

戸田れい、極上のヒップを誇るスレンダー美女が餌食に!【願望図鑑 [DVD]】

戸田れい 願望図鑑

男のリアルな願望と生音にこだわった「願望図鑑」シリーズ第2弾に、“レイチェル”こと戸田れいが登場。究極の美ヒップが自慢のレイチェルが、さまざまなアングルやシチュエーションで貴方を誘惑!
願望図鑑 [DVD]願望図鑑 [DVD]
(2011/06/03)
戸田れい

商品詳細を見る

戸田れいのグラドル画像検索
戸田れいの画像を探す(ranking)
戸田れいの写真を探す(ranking)
戸田れいの動画を探す(ranking)
戸田れいの関連記事を探す(ranking)
戸田れいの記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「戸田れい」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで戸田れいちゃん情報が満載!!

男の願望・リアル・生音にこだわる『願望図鑑』シリーズ第二弾が登場。 今回は、極上のヒップを誇るスレンダー美女”戸田れい”が餌食になります!! どんな願望を実現させるかは・・・。

戸田れい(とだ れい、1987年2月9日 - )は東京都出身のグラビアアイドル、女優。 NASAエンターテインメント所属。

趣味・特技はテニス、乗馬、ウェイクボード、ギター、熱帯魚。
鹿島アントラーズ所属でサッカー日本代表の小笠原満男の熱狂的なファンであり、その背番号から8という数字が一番好きな数字だと言っている(小笠原の現在の背番号は40)。鹿島アントラーズを応援している。
左利きだったが母親に右に直された。スポーツ全般と箸は今でも左を使うことが多い。
目標とする人物として、伊藤裕子の名前を挙げている。
ヘアサロンが好きで週一間隔でトリートメントをしに行っていると語っていた。
「ミスモバゲーグランプリ`09」準グランプリ、フォトジェニック賞を受賞。



関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
戸田れい 戸田れい | た行のグラドル [ 2011/05/16 00:00 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション


