

CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
スポンサー広告  | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

小松彩夏、リラックスした様子や故郷・岩手での無邪気な表情など!【アヤカフル [DVD]】

小松彩夏 アヤカフル

TVや映画など多方面で活躍している人気グラビアアイドル・小松彩夏のイメージ。“小松彩夏徹底解剖”をテーマに、リラックスした様子や故郷・岩手での無邪気な表情など、あらゆる角度から素顔の“こまっちゃん”を激撮!
アヤカフル 小松彩夏DVDアヤカフル 小松彩夏DVD
(2011/06/25)
小松彩夏

商品詳細を見る

小松彩夏のグラドル画像検索
小松彩夏の画像を探す(ranking)
小松彩夏の写真を探す(ranking)
小松彩夏の動画を探す(ranking)
小松彩夏の関連記事を探す(ranking)
小松彩夏の記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「小松彩夏」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで小松彩夏ちゃん情報が満載!!

小松彩夏、待望の最新DVDリリース!

今作のテーマは、[小松彩夏徹底解剖]。
あらゆる角度、あらゆるシーンで、素顔の、そして現在のこまっちゃんを目撃できます。
美しい大人の女性へと成長した姿を、水着、ワンピースなどの衣装で魅せていくものから、東京の自宅でのリラックスした様子は、ファン必見。
故郷・岩手では思い出の地を訪れ、童心に戻った彼女の姿にも完全密着。
またスポーツジムで汗を流し、体力測定にも挑戦。果たして、小松彩夏の体力年齢は??
リアルな24歳の彼女をのぞき見できる一作です。

小松彩夏(こまつ あやか、1986年7月23日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優、ファッションモデル。所属事務所はアミューズ。

雑誌「CANDy」のモデルオーディションに応募したことがきっかけで、芸能界デビュー。
2003年、実写版『美少女戦士セーラームーン』(CBC・TBS系)の愛野美奈子=セーラーヴィーナス役を演じ脚光を浴びた。なお、高校在学中だったこの頃は新幹線で岩手から東京に通っていた。
2004年、日テレジェニック2004に選出され、以後はグラビアアイドルとしての活動が中心となる。
2005年、高校卒業にあわせて上京。「(東京で普段見る景色に)山がなくて落ち着かない」と発言している。



関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
か行 その他 小松彩夏 | か行のグラドル [ 2011/06/13 00:00 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション


