

CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
スポンサー広告  | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

くぼたみか、幼い顔立ちからは想像もできないほどのセクシーショット!【ミカクニンショウジョ [DVD]】

くぼたみか ミカクニンショウジョ

グラビアやバラエティを中心にマルチな活躍を続ける、くぼたみかちゃんのファーストイメージ。幼い顔立ちからは想像もできないほどのセクシーショットと、癒し度満点の元気な笑顔をたっぷり詰め込みました。
ミカクニンショウジョ [DVD]ミカクニンショウジョ [DVD]
(2011/05/20)
くぼたみか

商品詳細を見る

くぼたみかのグラドル画像検索
くぼたみかの画像を探す(ranking)
くぼたみかの写真を探す(ranking)
くぼたみかの動画を探す(ranking)
くぼたみかの関連記事を探す(ranking)
くぼたみかの記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「くぼたみか」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックでくぼたみかちゃん情報が満載!!

バラエティ番組などで活躍中の”くぼたみか”のイメージDVD。 童顔と大人の両方の顔をもつ彼女のセクシーショットの連発に魅了されてください。

くぼた みか(1985年9月23日 - )は、東京都出身の女性タレント、グラビアアイドル。

青木未央(あおき みお)時代はフェイスネットワークに所属していたが、同事務所が2009年12月いっぱいをもって解散となり退所。
2010年2月よりケイダッシュステージに所属。 2010年2月14日、あっ!とおどろく放送局『タケミネット』番組内で芸名を「くぼた みか」に改名。

・特技 絵を描くこと、英会話
・趣味 アニメ(エヴァンゲリオン、NARUTO、ガンダム)、ゲーム、音楽(ロックが好き)、水族館巡り(深海生物が好き)、宇宙物(スタートレック)、猫とまったり

猫が好きだが、猫アレルギー。猫の生態も勉強していて詳しい。
深海生物が好きで、よく江ノ島水族館やサンシャイン国際水族館に行っている。一番好きな深海生物はゴエモンコシオリエビ。
宇宙物も幅広く好きで、天文台巡りも好き。
料理とモノマネとダンスが苦手。

関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
か行 その他 くぼたみか | か行のグラドル [ 2011/06/20 05:24 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション


