

CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
スポンサー広告  | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

折原みか、キュートなロリフェイスとスレンダーボディが魅力的!【Olive [DVD]】

折原みか Olive

進化が止まらないおりりんの最新DVD。
ロリフェイスで明るく元気なみかちゃんが、CAコスプレではパンチラ!小さな衣装でギリギリ映像に挑戦した完全保存版!!
Olive(オリーブ)/折原みか [DVD]Olive(オリーブ)/折原みか [DVD]
(2011/06/22)
折原みか

商品詳細を見る

折原みかのグラドル画像検索
折原みかの画像を探す(ranking)
折原みかの写真を探す(ranking)
折原みかの動画を探す(ranking)
折原みかの関連記事を探す(ranking)
折原みかの記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「折原みか」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで折原みかちゃん情報が満載!!

キュートなロリフェイスとスレンダーボディが魅力的なグラビアアイドル・折原みかちゃんのイメージ。小さな衣装を身にまとい限界露出に挑むおりりん。CAコスプレではパンチラも披露しちゃってます!

折原みか(おりはら みか、1983年11月28日 - )は、千葉県野田市出身の女性アイドル・タレント。所属事務所はアヴィラ。身長154cm。血液型A型。

デビュー当時のキャッチフレーズは「木漏れ日の妖精」と認識されていたが、公式のものではなく、本人がBSフジの番組内において受けを狙って一度だけ自作披露したものであることを明らかにし、また、それが一般化したことに対し驚きを感じていることを示した。RKB毎日放送『九州青春銀行』などでは「日本一キャシャかわいい(華奢で、可愛いの意)」アイドルを自称している。

2003年、レースクイーンとなり、その容姿で人気を獲得する。スレンダーなボディだが、腹筋が割れるほど身体を鍛錬している。2007年「山崎かおり」名義(本名は山崎花織)で歌手デビューしたが、過去に同姓同名のAV女優が存在したという事情のため、アーティスト名が「山崎かおり(折原みか)」と表記されている。

麻雀が好きで雀荘に通うこともある。夕刊フジ杯等の麻雀大会にも出場した。将来の夢は「ハワイで雀荘をする」で、アメリカに麻雀を広める野望を持っている。ゲーム好きで、中でも『Dr.マリオ』が大得意。以前には近所の子供たちが折原のプレイを見に来るほどだったという。

食べ物ではチーズ、特にカマンベールチーズ、チェダーチーズが大好物である。ハンバーガーには必ずチーズを入れる、あるいは入れさせるくらいチーズ好きである[5]。飲み物ではミルク入りの紅茶、コーヒーならホットでカフェ・オ・レまたはブラックを好む。コーラはコカ・コーラ ゼロ等のいわゆるカロリーオフ系に属するものは飲むことができない。アルコール類ではフルボディの赤ワイン、カクテルならレッド・アイを好む。ただ、シャンディ・ガフは飲めない。



関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
折原みか 折原みか | あ行のグラドル [ 2011/06/23 16:10 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション


