

CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
スポンサー広告  | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

鎌田奈津美、実際に恋愛をしているかのようなラブラブストーリー!【恋するカマナツ [DVD]】

鎌田奈津美 恋するカマナツ

女優としても頭角を現しつつあるグラドル・鎌田奈津美が「d-BOMB」シリーズに登場。異国情緒あふれるタイを舞台に、実際に恋愛をしているかのようなラブラブストーリーが展開。極小ビキニにメロメロッ!
恋するカマナツ [DVD]恋するカマナツ [DVD]
(2011/07/20)
鎌田奈津美

商品詳細を見る

鎌田奈津美のグラドル画像検索
鎌田奈津美の画像を探す(ranking)
鎌田奈津美の写真を探す(ranking)
鎌田奈津美の動画を探す(ranking)
鎌田奈津美の関連記事を探す(ranking)
鎌田奈津美の記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「鎌田奈津美」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで鎌田奈津美ちゃん情報が満載!!

アイドル雑誌『BOMB』プロデュースのアイドルイメージDVD「d-BOMB」シリーズ最新作は、映画などで女優としても活躍中の人気グラドル“カマナツ”こと、鎌田奈津美(かまた・なつみ)が登場。タイで実際に恋愛をしているかのような妄想たっぷりのストーリー展開で、まるで彼女なのかと錯覚しちゃう!?もちろん極小ビキニも満載!他にもハイレグ水着や背中丸あきもあり、セクシー衣装が全10パターンも大充実。鎌田奈津美の魅力盛り沢山で、見どころ満載120%の最強メージDVD、ここに完成。

鎌田奈津美(かまた なつみ、1988年8月19日 - )は、兵庫県神戸市出身のグラビアアイドル、タレント。アーティストボックス所属。
小学館・週刊ヤングサンデー「ミスYS乙女学院'07」グランプリ受賞。
兵庫県立芦屋高等学校出身。

2006年、神戸市三宮でスカウトされ、素人女子限定写真集『Be.GIRLS photobook vol.3』でメイングラビアを飾る。
2007年、「YS乙女学院」平成19年度1学期エントリーメンバーとなる。同年7月26日、グランプリ受賞し、週刊ヤングサンデー(第34号)の表紙および巻頭グラビアを飾る。
2008年、京都の女子大を1年次を終えて退学し、芸能活動に専念。
同年4月、オリジナル・ホラーDVD『本当は怖い童謡 VOL.1』にて、女優デビュー。
同年6月、劇団元祖黒久1・1・1 旗揚げ公演「ふね」(舞台)に出演。その後、活動拠点を関西から東京に移す。

愛犬は、ロングコートチワワの「ラウル」。名前の由来はスペインのサッカークラブ、レアル・マドリードに所属するラウル・ゴンサレス選手。
大福が好きで自身の公式ブログタイトル(『イチゴ大福ちゃうねん。鎌田奈津美やねん。』)にもなっている。
中学時代はバレー部に所属していた。



関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
鎌田奈津美 鎌田奈津美 | か行のグラドル [ 2011/07/07 14:21 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション


