

CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
スポンサー広告  | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

高城亜樹、大人っぽい水着姿で微笑む視線は貴方だけのもの!【わんだーらんど [DVD]】

高城亜樹 わんだーらんど

“あきちゃ”と“わんだーらんど”へいきませんか?
ありとあらゆるメディアを席捲している、まさに国民的アイドルグループのAKB48! 同じくAKB48のメンバーでのユニット「フレンチ・キス」で、めざましい活躍とファンからの人気を誇る“あきちゃ”こと、高城亜樹の待望の2ndDVD がついに発売!
高城亜樹 わんだーらんど [DVD]高城亜樹 わんだーらんど [DVD]
(2011/08/26)
高城亜樹

商品詳細を見る

高城亜樹のグラドル画像検索
高城亜樹の画像を探す(ranking)
高城亜樹の写真を探す(ranking)
高城亜樹の動画を探す(ranking)
高城亜樹の関連記事を探す(ranking)
高城亜樹の記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「高城亜樹」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで高城亜樹ちゃん情報が満載!!

国民的アイドルグループ・AKB48のユニット「フレンチ・キス」で目覚しい活躍とファンからの人気を誇る“あきちゃ”こと、高城亜樹ちゃんの2nd DVD。大人っぽい水着姿で微笑む視線は貴方だけのもの。

高城亜樹(たかじょう あき、1991年10月3日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。
埼玉県生まれ、福岡県北九州市八幡西区出身、東京都世田谷区育ち。ワタナベエンターテインメント傘下のビスケットエンターティメント所属。

性格は天然で「不思議ちゃん」キャラクター。AKB48劇場支配人の戸賀崎智信に一日に7回(顔を合わせる毎に)「おはようございます」と言ったことがあるなどのエピソードがある。その一方、気が強く、負けず嫌いな一面もある。
好きな食べ物は、梅干しと寿司。一番好きな飲物はミルクティー。

キャッチフレーズは、「緑茶、麦茶、ウーロン茶、でもやっぱり~あきちゃ」(茶と「ちゃ」の韻踏み)。
AKB48の中で尊敬するメンバーは、高橋みなみ、篠田麻里子、大島優子。
AKB48の中で一番好きな楽曲は、自身も参加している「君のことが好きだから」。
メンバーの中では北原里英、指原莉乃、野中美郷、倉持明日香、柏木由紀などと仲が良い。
AKB48の「赤十字オフィシャルメッセンジャー」受任に伴い、赤十字救急法救急員養成基礎講習を修了(2011年5月。他に受講したのは板野友美、高橋みなみ、峯岸みなみ、渡辺麻友)。



関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
高城亜樹 高城亜樹 | た行のグラドル [ 2011/07/20 13:49 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション


