

CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
スポンサー広告  | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

折原みか、華奢でキュートな彼女とふたりきりで楽しむ南の島!【せつなの恋人 [DVD]】

折原みか せつなの恋人

可愛い女の子と恋人気分を味わえるシリーズに、‘おりりん’こと折原みかちゃんが登場。華奢でキュートな彼女とふたりきりで楽しむ南の島でのバカンスを楽しめる。バスタブで囁く彼女の甘い吐息にウットリ。
せつなの恋人 折原みか [DVD]せつなの恋人 折原みか [DVD]
(2011/09/16)
折原みか

商品詳細を見る

折原みかのグラドル画像検索
折原みかの画像を探す(ranking)
折原みかの写真を探す(ranking)
折原みかの動画を探す(ranking)
折原みかの関連記事を探す(ranking)
折原みかの記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「折原みか」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで折原みかちゃん情報が満載!!

折原みか(おりはら みか、1983年11月28日 - )は、千葉県野田市出身の女性アイドル・タレント。所属事務所はアヴィラ。身長154cm。血液型A型。

デビュー当時のキャッチフレーズは「木漏れ日の妖精」と認識されていたが、公式のものではなく、本人がBSフジの番組内において受けを狙って一度だけ自作披露したものであることを明らかにし、また、それが一般化したことに対し驚きを感じていることを示した。RKB毎日放送『九州青春銀行』などでは「日本一キャシャかわいい(華奢で、可愛いの意)」アイドルを自称している。

麻雀が好きで雀荘に通うこともある。夕刊フジ杯等の麻雀大会にも出場した。将来の夢は「ハワイで雀荘をする」で、アメリカに麻雀を広める野望を持っている。ゲーム好きで、中でも『Dr.マリオ』が大得意。以前には近所の子供たちが折原のプレイを見に来るほどだったという。

TBSラジオ『木曜JUNK ZERO ケンドーコバヤシのテメオコ』2009年10月1日放送分出演時に、「ほしのあきさんと熊田曜子さんはそろそろグラビアを引退して欲しい。殿堂入りということで」と述べた。同年12月30日放送分出演時には、同じくゲスト出演者でグラビアファンのムーディ勝山に「ほしのさん、熊田さんが引退しても今は(ファッション)モデルが水着を着てグラビアをやっている。それが凄くスタイルが良くてエロい。モデルがグラビアをやりだしたら、もう折原さんは要らないかも知れない。」と意見されるが、折原は「モデルはスタイルが良すぎて逆に萌えないという内容の記事を東スポで読んだことがある」と反論した。この発言を受けてパーソナリティのケンドーコバヤシが「じゃあグラドルはスタイルが悪いということ?」と尋ねると、折原は「グラドルは素人以上モデル未満の集まり。巨乳部門という一面があると思う」とグラドルの立ち位置を明らかにしている。

秋山莉奈、福留佑子とともに「美尻三姉妹」と称されたことがある。しかし、秋山が「オシリーナ」としてブレイクし、自身が美尻グラドルとして取り上げられることが減ったと不満を述べている。折原は秋山のブレークを「(秋山が)1人で暴走した」と表現している。



関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
折原みか 折原みか | あ行のグラドル [ 2011/08/18 06:53 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション


