

CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
スポンサー広告  | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

篠崎愛、ちょっぴりハミ出し気味のビキニとセクシーな色香!【甘い果実 [DVD]】

篠崎愛 甘い果実

ちょっぴり大人になって色っぽさが倍増した篠崎愛ちゃんのイメージ。これまでよりもちょっぴりハミ出し気味のビキニと、セクシーな色香が漂うお姉さんっぽい雰囲気で、ますます魅了してくれる。
篠崎愛 甘い果実 [DVD]篠崎愛 甘い果実 [DVD]
(2011/09/24)
篠崎愛

商品詳細を見る

篠崎愛のグラドル画像検索
篠崎愛の画像を探す(ranking)
篠崎愛の写真を探す(ranking)
篠崎愛の動画を探す(ranking)
篠崎愛の関連記事を探す(ranking)
篠崎愛の記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「篠崎愛」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで篠崎愛ちゃん情報が満載!!

ちょっぴり大人になって色っぽさ倍増な“篠崎愛”の2作同時リリースの撮り下ろしDVD第1巻。これまでよりもちょっぴりハミだしぎみのビキニと、お姉さんな雰囲気でますます興奮させてくれる!

篠崎愛(しのざき あい、1992年2月26日 - )は、日本のグラビアアイドル。愛称は、らぶたん。
東京都出身。シャイニングウィル所属。

胸が大きくなり始めたのは小学生のころ。写真で自分の胸を見ると『でか、って思う。なんか丸い。横にでかいし張ってる感じがする』という。また『もう少し小さくてもよいと思う』とも語っている。これまでウエストサイズは60cmとされていたが、2011年5月17日放送の『ゴレンタン』(フジテレビ)で計測したところ、71cmであることが判明した。番組スタッフに公称との差を問われると「サバ読んでごめんなさい」と謝罪。これに対しファンから「分かってたよ」「正直でいい子だね」とのコメントが寄せられたとのこと。。さらに同年8月9日の同番組で再計測が行われ、67.1㎝と未だ公称サイズと7.1㎝の差があったが、3.9㎝減ったことで本人は満足気であった。

趣味は歌うこと。声質は低音でややハスキーである。目標の歌手は倖田來未。好きな食べ物はスルメ、いちご味のポッキー、マシュマロ、クレープ、ハンバーグ、から揚げ、たこ焼き。嫌いな食べ物はセロリ、納豆、梅干[4]。学生時代の得意な教科は家庭科。苦手な科目は理科と社会。



関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
篠崎愛 篠崎愛 | さ行のグラドル [ 2011/09/06 17:35 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション


