

CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
スポンサー広告  | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

川村ゆきえ、彼女のナイスショット&ナイスアングルは必見!【水着でゴルフ [DVD]】

川村ゆきえ 水着でゴルフ

大人気グラビアアイドルの川村ゆきえがスイング練習から、練習場でのレッスン、そして実際のコースでのレッスンまで、水着でゴルフしちゃいます。
川村ゆきえさんの“ナイスショット”“ナイスアングル?”はグラビアファンならず、一般のゴルファー(初級者~上級者)の方々も是非見て頂きたい必見のDVD!
川村ゆきえの水着でゴルフ [DVD]川村ゆきえの水着でゴルフ [DVD]
(2011/09/23)
川村ゆきえ、工藤広治 他

商品詳細を見る

川村ゆきえのグラドル画像検索
川村ゆきえの画像を探す(ranking)
川村ゆきえの写真を探す(ranking)
川村ゆきえの動画を探す(ranking)
川村ゆきえの関連記事を探す(ranking)
川村ゆきえの記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「川村ゆきえ」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで川村ゆきえちゃん情報が満載!!

大人気グラビアアイドル・川村ゆきえちゃんが水着姿でゴルフに挑戦。スイング練習、練習場でのレッスン、そしてコースに出てのレッスンまで、すべて水着でこなすゆきえちゃん。彼女のナイスショット&ナイスアングルは全ゴルファー必見。

川村ゆきえ(かわむら ゆきえ、1986年1月23日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優。本名、川村雪絵読み同じ)。北海道出身。10-POINT所属。

ホラー映画が大好き。大好きであるがゆえに、まだまだ今の(2011年時点)ホラーはピンとこないと語る。

恋愛でもちゃんと告白されたことがない、我慢できなくて自分から告白するタイプで、何事にも几帳面な人に弱い。つまり、いざというときに頼りになるような学級委員的な人がタイプ、逆に時間を守れない人には本気で怒鳴ることがあり、高校の卒業の寄せ書きではクラスの半分以上が「第一印象は超怖かった、でも付き合うと面白くてバカっぽいやつだったね。」と書かれた(雑誌『sabra』2004年、18号。当時18歳)。

『どんど晴れ』共演の比嘉愛未・白石美帆らと「仲居会」を結成し、頻繁に飲み会を行う。グラビアアイドルの河中あいとは親友であり、プライベートでのツーショットがブログに頻繁に登場する。また、『未来世紀シェイクスピア』で共演したAAAの宇野実彩子とも親交が深い。

スピードに対する恐怖心がほとんど無く、『激走!GT』では、GTマシンに女性タレントなどを同乗させて300km/h近い速度でサーキット走行する場合、他の女性タレントの多くが怖くて悲鳴を上げたり強烈な横Gに失神寸前になる場面が見られるが、彼女は時折笑顔を見せながらドライバーと会話をしたり、もっとスピードを出すよう煽ってみせるなど度胸のある面を見せている。

漫画『ONE PIECE』のファンだと公言している。高校時代はアニメ漫画研究会に属していた。



関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
川村ゆきえ 川村ゆきえ | か行のグラドル [ 2011/09/12 03:33 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション


