

CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
スポンサー広告  | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

篠原愛実、南の島で愛実ちゃんとふたりきりのドライブデート!【つぐみ [DVD]】

篠原愛実 つぐみ

期待の若手女優として、TVドラマ『生まれる』(TBS)、『美咲ナンバーワン!!』(日テレ)レギュラー出演や、『ミスマガジン2011』ベスト15に選ばれるなど今後注目の”篠原愛実”のファーストイメージDVDが登場。 南国の小さな島でのドライブデートで、愛実ちゃんの魅力を余すことなく満喫出来ます!
つぐみ [DVD]つぐみ [DVD]
(2011/09/22)
篠原愛実

商品詳細を見る

篠原愛実のグラドル画像検索
篠原愛実の画像を探す(ranking)
篠原愛実の写真を探す(ranking)
篠原愛実の動画を探す(ranking)
篠原愛実の関連記事を探す(ranking)
篠原愛実の記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「篠原愛実」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで篠原愛実ちゃん情報が満載!!

TVドラマ『美咲ナンバーワン!!』『生まれる。』にレギュラー出演を果たし、これからの活躍がますます期待される若手女優・篠原愛実ちゃんのイメージ。南の島で愛実ちゃんとふたりきりのドライブデート!

篠原愛実(しのはら つぐみ、1993年3月10日 - )は、日本の女優である。本名同じ。 愛称はつぐ、つぐちゃん、つぐさん、つぐみん。
東京都出身。プロダクション尾木所属。 血液型O型。身長155cm。靴のサイズ24.5 cm。名前を「愛美」と間違われることが多い。また、「つぐみ」と読むのは珍しいが本名である。

特技はピアノ、阿波踊り、バスケットボール。趣味はギター、映画鑑賞、ダンス、写真を撮ること、料理、読書。
一眼レフカメラ『PENTAXK-x』を使用している。
寝ることと食べることが好きで、中でも特に好きな食べ物は鍋と焼き肉。嫌いな食べ物はなく、ほとんどの食べ物を美味しいと思うそうだ。ただしカニはアレルギー。
好きな役者は宮崎あおい。好きな歌手はYUI、Mr.Children。
ブラックパグを飼っている(名前はふうた)。
路線図を見ることが好きで駅名や鉄道に詳しく、乗り換えのルートがぱっと浮かぶ。
中学校ではバスケットボール部、高校では器械体操(ダンス)部に所属。
大学では、寝坊して遅刻した際友人から「社長(出勤)」と呼ばれ、翌日も寝坊で大遅刻し「会長」と呼ばれてしまった。

関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
さ行 その他 篠原愛実 | さ行のグラドル [ 2011/09/21 18:07 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション


