

CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
スポンサー広告  | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

松本さゆき、今まで見せたことの無い、大胆な悩殺ショットの連続!【forever love [DVD]】

松本さゆき forever love

日本人離れしたスタイルとネコのような愛らしい表情が魅力的なグラビアアイドル・松本さゆきちゃんのイメージ。172cmの高身長と91cmのバストを誇る彼女が大胆過ぎる衣装を身にまとい、艶やかに魅了する!
forever love [DVD]forever love [DVD]
(2011/10/07)
松本さゆき

商品詳細を見る

松本さゆきのグラドル画像検索
松本さゆきの画像を探す(ranking)
松本さゆきの写真を探す(ranking)
松本さゆきの動画を探す(ranking)
松本さゆきの関連記事を探す(ranking)
松本さゆきの記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「松本さゆき」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで松本さゆきちゃん情報が満載!!

日本人離れをしたプロポーションを誇る”松本さゆき”の最新イメージDVDが登場。 今まで見せたことの無い、大胆な悩殺ショットの連続に魅了されること間違なし!

松本さゆき(まつもと さゆき、1985年12月9日 - )は、日本のグラビアアイドルである。

中学時代にスカウトされ、18歳でグラビアデビュー。
三重県立四日市西高等学校卒業(自身のブログにて高校の写真を掲載)。
所属事務所はエスピーワン。
趣味:ゲーム・UFO・峰不二子・ケロロ軍曹
特技:サッカー(元女子サッカー部)
芸能人女子フットサルチーム「南葛シューターズ」に所属している。背番号は「8」(以前は「18」)でポジションはピヴォ(FW)。長身だが、足下の細かいプレーも得意としている。
ミスマガジン2004ではベスト16まで残ったが、ファイナル進出はならなかった。
ニコニコ生放送などでxbox360のプレイ生放送を放送。
映画の『蛇にピアス』が大好きで、「あんな作品ならフルヌード挑戦もいいかな、なんて思っちゃいますね」とフライデーの2010年3月26日号のグラビアインタビューで答えている。
セント・フォース所属タレント・スポーツキャスターの山岸舞彩とも親交が深く、お互いのブログでもその交流の模様が描かれている。
ゴッドタン(2011年6月29日放送分)『DVDヒット御礼 おっぱい見せて』で逆ギレし、レギュラー陣に向かって見事なシュートを放った。



関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
松本さゆき 松本さゆき | ま行のグラドル [ 2011/10/01 09:49 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション


