いとうあこ、小さな水着に包まれたGカップバストを大胆に!【解禁 [DVD]】

いとうあこ 解禁

TVやラジオなど多方面で活躍しているグラビアアイドル・いとうあこちゃんのイメージ。「解禁」をテーマに、今までになかった開脚を披露したり、小さな水着に包まれたGカップバストを大胆に見せ付けちゃう!
解禁 いとうあこ [DVD]解禁 いとうあこ [DVD]
(2011/10/21)
いとうあこ

商品詳細を見る

いとうあこのグラドル画像検索
いとうあこの画像を探す(ranking)
いとうあこの写真を探す(ranking)
いとうあこの動画を探す(ranking)
いとうあこの関連記事を探す(ranking)
いとうあこの記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「いとうあこ」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックでいとうあこちゃん情報が満載!!

いとうあこ(1983年11月4日 - )は三重県津市出身のグラビアアイドル。所属事務所はシャイニングイブ。
三重県立津西高等学校→成蹊大学文学部英米文学科を卒業。

性格はマイペース。特技はすぐ泣ける、デコレーション。スワロフスキーでのデコレーションはプロ顔負けの上手さ。
趣味は英会話、水着収集。大の水着(特にインポート)好きで、60着以上の水着を持っている。
好きな食べ物、うどん(特に名古屋名物味噌煮込みうどん)、ネギ。
チャームポイントは伸びるほっぺと左乳のほくろ。
愛犬はボロニーズ犬のトラピーノ。(愛称・トラピ)
20歳まではAカップだったという(現在はGカップ)。
秘書検定2級。
平安時代・鎌倉時代の武将、畠山重忠は先祖に当たるという。



関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
いとうあこ いとうあこ | あ行のグラドル [ 2011/10/22 14:51 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション