

CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
スポンサー広告  | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

橋元優菜、話題のパンストアイドルの限界ギリギリの接写!【伝線-DENSEN- [DVD]】

橋元優菜 伝線-DENSEN-

話題の「パンストアイドル」こと橋元優菜ちゃんのイメージ。パンストをこよなく愛する優菜ちゃんが、あふれんばかりの色気でアナタに迫ります。限界ギリギリの超接写映像にノックアウト間違いなし!
伝線-DENSEN- [DVD]伝線-DENSEN- [DVD]
(2011/10/21)
橋元優菜

商品詳細を見る

橋元優菜のグラドル画像検索
橋元優菜の画像を探す(ranking)
橋元優菜の写真を探す(ranking)
橋元優菜の動画を探す(ranking)
橋元優菜の関連記事を探す(ranking)
橋元優菜の記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「橋元優菜」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで橋元優菜ちゃん情報が満載!!

話題のパンストアイドル”橋元優菜”の最新イメージ。 限界ギリギリの接写と、大人の色気であなたを魅了します!

橋元優菜(はしもと ゆな、1984年5月24日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、歌手。神奈川県出身。所属事務所は、ティーディープロモーション。

趣味は絵画、日本史、世界史。特技はものまね、電気工事。第二種電気工事士、電験3種という特殊な資格を持っている。2011年3月30日付の東京スポーツの記事においては「芸能界一の”東電通”」と掲載された。
ストッキングの収集が趣味という遍歴から、現在は「パンストアイドル」として活動中。自らコラムを書き、イベントを開催するなどストッキングへの情熱を伝えている。
東日本大震災に際し、救援物資を有志から集めて被災地に送り届けようというプロジェクト『HEART機動隊』を、朝比奈まりんと共に発起人となって立ち上げ、2011年3月25日から3月28日の4日間にわたって物資の募集を行った。



関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
あ行のグラドル 橋元優菜 | [ 2011/11/19 18:30 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション


