スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
スポンサー広告  | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

熊田曜子、美貌と妖艶さにますます磨きが掛かった彼女の“今”!【WOMAN~本性~ [DVD]】

熊田曜子 WOMAN~本性~

奇跡的なクビレと美乳で世の男性を魅了し続けるトップグラビアアイドル・熊田曜子ちゃんのイメージ。美貌と妖艶さにますます磨きが掛かった彼女の“今”を詰め込んだファン必見作。
WOMAN~本性~ [DVD]WOMAN~本性~ [DVD]
(2012/01/21)
熊田曜子

商品詳細を見る

熊田曜子のグラドル画像検索
熊田曜子の画像を探す(ranking)
熊田曜子の写真を探す(ranking)
熊田曜子の動画を探す(ranking)
熊田曜子の関連記事を探す(ranking)
熊田曜子の記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「熊田曜子」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで熊田曜子ちゃん情報が満載!!

熊田曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。

様々な番組で地元・岐阜県のアピールをしている。
「いつか時代劇の出演オファーが来るように」と、ピアスの穴は開けていない。
ほしのあきと仲が良い。土田晃之とは、家族ぐるみでの付き合いがある。熊田が家電を買う際に、家電に詳しい土田とその家族と一緒に家電量販店に行ったこともあり、土田の子供達からは「曜子姉ちゃん」と呼ばれている。
特技は一輪車。子供の頃「一輪車少女」として、テレビ出演をした経験がある。
脇の下のあたりにも乳首(副乳)があることをテレビで披露した。全部で4つある。
グラビアデビューの頃は、巨乳よりもクビレを意識してアピールしていた。
視力が悪く、デビュー時からコンタクトレンズを使用していたが、2009年2月にレーシック手術を受けた。
「グラビアアイドルとして活動することが好きだから続けたいし、妊婦グラビアや1人目を抱きながら2人目がお腹にいても(グラビアを)やりたい」と語っている。合コンにはこれまで一度も参加したことが無いという。
高校時代までは、丸顔の肥満体型だったことが卒業アルバムの写真から判明しており、田村淳などから度々笑い種にされている。
昔は胸が小さかったのだが、バストマッサージをしてFカップの豊満なバストになった。マッサージはただ肩を大きく回すだけであったが、それを毎日200回やることで胸が発達したと本人は語る。



関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
熊田曜子 熊田曜子 | か行のグラドル [ 2012/01/12 16:32 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。