

CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
スポンサー広告  | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

小島瑠璃子、“こじるり”が南の島で初々しい水着姿を披露!【You-瑠璃 [DVD]】

小島瑠璃子 You-瑠璃

第34回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ受賞の小島瑠璃子最新DVD! TVやCMで大活躍のこじるりが初々しい水着姿を披露! 南の島に行けば、瑠璃子ちゃんも一人の女の子! いっぱい笑って、いっぱい遊んで、いっぱいあなたを見つめる。 普段は見ることができない”こじるりワールド”を堪能してください!
小島瑠璃子 You-瑠璃 [DVD]小島瑠璃子 You-瑠璃 [DVD]
(2012/03/30)
小島瑠璃子

商品詳細を見る

小島瑠璃子のグラドル画像検索
小島瑠璃子の画像を探す(ranking)
小島瑠璃子の写真を探す(ranking)
小島瑠璃子の動画を探す(ranking)
小島瑠璃子の関連記事を探す(ranking)
小島瑠璃子の記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「小島瑠璃子」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで小島瑠璃子ちゃん情報が満載!!

第34回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリを受賞した小島瑠璃子ちゃんのイメージ。“こじるり”が南の島で初々しい水着姿を披露。いっぱい遊んでいっぱい笑って、いっぱいアナタを見つめちゃう!

小島瑠璃子(こじま るりこ、1993年12月23日 - )は、千葉県出身のタレント。ホリプロ所属。

2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞。
2009年10月25日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS)で全国ネットのテレビ初出演。
2010年6月から、ホリプロの芸能人女子フットサルチーム「XANADU loves NHC」のマネージャーをしている。背番号はグランプリを受賞したホリプロタレントスカウトキャラバンの回数にかけて「34」。
2010年7月6日から放送開始されたアニメ『スティッチ! ~ずっと最高のトモダチ~』の主題歌『みんなのゆめ』で歌手デビューを果たした。
2012年3月29日、『おかしなガムボール』の一日PRガールに就任。



関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
か行 その他 小島瑠璃子 | か行のグラドル [ 2012/04/30 20:47 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション


