

CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
スポンサー広告  | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

紗綾、元気いっぱい、揺れる、弾ける、きらめく笑顔!【Splash ![DVD]】

紗綾 Splash!

18歳になってますます美しくグラマラスになった紗綾のイメージ2作品同時リリースの第2弾は「アクティブ篇」。ロケ地は沖縄。元気いっぱい、揺れる、弾ける、きらめく笑顔と圧倒的肉体が画面いっぱいに躍動する。ちょっぴりオトナのセクシー衣装も。若さ溢れる彼女をご堪能あれ!
紗綾 Splash! [DVD]紗綾 Splash! [DVD]
(2012/06/20)
紗綾

商品詳細を見る

紗綾のグラドル画像検索
紗綾の画像を探す(ranking)
紗綾の写真を探す(ranking)
紗綾の動画を探す(ranking)
紗綾の関連記事を探す(ranking)
紗綾の記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「紗綾」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで紗綾ちゃん情報が満載!!

紗綾(さあや、1993年11月15日 - )は、日本のグラビアアイドル。

デビュー後も地元で暮らし、仕事の度に上京していたが、高校進学を機に故郷を離れ、東京の高校に通いながら活動している。
2011年、バイオハザード15周年応援リーダーに就任。同年10月31日、北九州市特命観光大使に任命された。

好きな女優は仲間由紀恵と観月ありさ。憧れの人物は歌手ではBoA。
中学ではバドミントン部に所属していたが、忙しくてなかなか行けなかったという。



関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
紗綾 紗綾 | さ行のグラドル [ 2012/06/12 15:02 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション


