

CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
スポンサー広告  | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

吉木りさ、キャビンアテンダント役の彼女との恋愛バーチャル!【Summer wedding [DVD]】

吉木りさ Summer wedding

新グラビアクイーン・吉木りさちゃんのイメージ。キャビンアテンダントに扮したりさちゃんとのバーチャル恋愛が楽しめる。彼女がすぐ傍にいるような臨場感、リアルな仕草や表情が堪らないファン必見作。
吉木りさ/Summer wedding [DVD]吉木りさ/Summer wedding [DVD]
(2012/09/21)
吉木りさ

商品詳細を見る

吉木りさのグラドル画像検索
吉木りさの画像を探す(ranking)
吉木りさの写真を探す(ranking)
吉木りさの動画を探す(ranking)
吉木りさの関連記事を探す(ranking)
吉木りさの記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「吉木りさ」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで吉木りさちゃん情報が満載!!

トップグラビアクイーン・吉木りさの最新イメージDVDが2本同時発売。キャビンアテンダント役の彼女との恋愛バーチャルをお楽しみください! 結末は・・・! !

吉木りさ(よしき りさ、1987年7月27日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル、歌手である。フィットワン所属。

2004年11月に最初のイメージビデオ『恋』を発表。当時は、グラビア活動に対して両親の反対にあっていたが、吉木が20歳になった頃には理解してもらえるようになった。2009年からフジテレビのバラエティ番組『キャンパスナイトフジ』に出演し、知名度を上げる。2010年3月に同番組が終了、同月、亜細亜大学を卒業した。

趣味はアニメ、BL漫画読書。特技は民謡、三味線演奏。左利き。

2010年放送のテレビ朝日のバラエティ番組『ドスペ2 顔面研究バラエティーお顔学会』において、「顔の黄金比率」に基づいた人相学で、『日本タレント名鑑』中の写真の中で、最も「美人な顔」に選ばれた。アイドル評論家の北川昌弘は、彼女の魅力は、「いかにもお嬢様然とした正統派美女のルックスなのに、あんなにエロい格好をしている」というギャップだと評している。

レギュラー番組で共演している福田萌と仲良く、お互いのブログに登場する事もある。



関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
吉木りさ 吉木りさ | や行のグラドル [ 2012/09/15 09:08 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション


