

CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
スポンサー広告  | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

伊藤優衣、現役女子高生の彼女が魅せる制服&スクール水着姿!【ボクのそばにはいつもキミ [DVD]】

伊藤優衣 ボクのそばにはいつもキミ

NHK教育「Rの法則」レギュラー出演中の正統派美少女、伊藤優衣1年ぶりの最新作!現役女子高生でもある優衣ちゃんの制服姿、スクール水着姿は必見! 小さめビキニからの覗くプリッと引き締まったオシリは魅力的! 時折見せる、大人の表情、仕草、視線には思わずドキッとしてしまうはずです。 黒髪、白い肌、大きな瞳と愛らしい笑顔が眩しい優衣ちゃんが タイの太陽と青空のもと更に眩しく輝いています! 優衣ちゃんとデートしているかのような雰囲気に酔いしれてください。 撮影中に18歳を迎え、正真正銘の17歳から18歳になる瞬間を収めたファン待望の1本です。
伊藤優衣 ボクのそばにはいつもキミ [DVD]伊藤優衣 ボクのそばにはいつもキミ [DVD]
(2012/09/28)
伊藤優衣

商品詳細を見る

伊藤優衣のグラドル画像検索
伊藤優衣の画像を探す(ranking)
伊藤優衣の写真を探す(ranking)
伊藤優衣の動画を探す(ranking)
伊藤優衣の関連記事を探す(ranking)
伊藤優衣の記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「伊藤優衣」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで伊藤優衣ちゃん情報が満載!!

NHK Eテレ「Rの法則」に出演中の正統派美少女・伊藤優衣ちゃんのイメージ。現役女子高生の彼女が魅せる制服&スクール水着姿は必見。ビキニから覗くヒップがキュート!

伊藤優衣(いとう ゆい、1994年4月26日 - )は、日本の女優、タレントである。
群馬県出身。サンズエンタテインメント所属。

かつて同名で活動していたアイドル(現:伊藤ゆい/いちごダンサーズ)は別人。
芸能界入りのきっかけは原宿でのスカウト。
特技は体が柔らかいこと(中学3年間器械体操部に所属)、まつ毛にピンをのせられる。



(σ´Д`)σ 現役女子高生のピチピチ素肌はたまらんな。大人の女への成長が楽しみですな。
関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
あ行 その他 伊藤優衣 | あ行のグラドル [ 2012/09/28 11:17 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション


