

CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
スポンサー広告  | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

富樫あずさ、透きとおるような白肌とボディーバランスが抜群!【Compilation [DVD]】

富樫あずさ Compilation

美少女から美人へ・・・益々色っぽさを増し続ける富樫あずさの最新イメージDVD。癒し系のゆったりとしたしゃべり方と、艶っぽい唇が彼女の最大の魅力。透きとおるような白肌とボディーバランスがマッチし、すらりと長い美脚がたまらない。大胆な衣装に身をつつみ、全てがはみ出してしまうようなセクシー行為を繰り返し、フェロモン全開でスレンダーボディを惜しげもなく披露。数々のグラビアをこなした彼女が集大成のイメージで本当の自分を全てさらけ出した。
Compilation 富樫あずさ [DVD]Compilation 富樫あずさ [DVD]
(2012/10/19)
富樫あずさ

商品詳細を見る

富樫あずさのグラドル画像検索
富樫あずさの画像を探す(ranking)
富樫あずさの写真を探す(ranking)
富樫あずさの動画を探す(ranking)
富樫あずさの関連記事を探す(ranking)
富樫あずさの記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「富樫あずさ」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで富樫あずさちゃん情報が満載!!

富樫あずさ(とがし あずさ、1990年12月12日 - )は日本のグラビアアイドル。埼玉県出身。アーティストハウス・ピラミッド所属。日出高等学校卒業。趣味は読書・アイロンがけ・ガーデニングなど。

2007年、ミスYS乙女学院(ヤングサンデー乙女学院)の準グランプリを鈴木礼央奈と共に受賞し、グラビアアイドルとしてデビュー。



(σ´Д`)σ ますます美人に拍車が。その上スタイルが抜群で惚れ惚れするよね、ホント。
関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
富樫あずさ 富樫あずさ | た行のグラドル [ 2012/09/29 15:09 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション


