

CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
スポンサー広告  | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

南まりか、キュートなお姉さんが見せたことのない極上ヒップを大胆露出!【M ~holic [DVD]】

南まりか M ~holic

マルチに活躍をしている、キュートなお姉さん"南まりか"の最新イメージDVD。
今まで見せたことのない彼女の極上ヒップに釘付け間違いありません!
南まりか/M ~holic [DVD]南まりか/M ~holic [DVD]
(2012/10/19)
南まりか

商品詳細を見る

南まりかのグラドル画像検索
南まりかの画像を探す(ranking)
南まりかの写真を探す(ranking)
南まりかの動画を探す(ranking)
南まりかの関連記事を探す(ranking)
南まりかの記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「南まりか」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで南まりかちゃん情報が満載!!

キュートなお姉さんグラビアアイドル・南まりかちゃんのイメージ。バラエティなどでマルチに活躍する彼女が、極上ヒップを大胆露出。サッカーで鍛えた太ももも色っぽい!

南まりか(みなみ まりか、1985年11月18日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドルである。

サンズエンタテインメント所属。一時期ソリッドサンズエンタテインメント(SSE)に転籍。
2007年に芸能界デビュー。
日商簿記検定1級の資格を持つ。サンズに入る前に約2年半、OLとして新宿のインテリア会社に経理として勤務していた。
同年1月15日、芸能人女子フットサルチーム「carezza」に入団。背番号は「12」。Jリーグに所属するザスパ草津のサポーターでもある。
carezza同期入団の吉野ももみとお笑いコンビ「とうふ」を組み、お笑いライブにも頻繁に出演していた。吉野から「ま~りかさ~ん」と振られた後、「な~に? ももみさん」などと返すのが最初の主なパターンだった。2007年の「M-1グランプリ」にも挑戦したが、1回戦で敗退。同年限りで事実上解散し、元相方は現在、さなと「相方不在」として活動している。
2008年4月より今夜もドル箱!!のアシスタント(新ドル箱エンジェルス→新々ドル箱エンジェルス)として出演、それ以降は様々なパチンコ・パチスロ番組に出演し、自身の冠番組も持っている。大当たりを引いた際に「あたいの引きを見たかぁ~」という決め台詞を持つ。



(σ´Д`)σ 上品なお姉さんが極上ボディを大胆披露なんてゾクゾクするわ。
関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
南まりか 南まりか | ま行のグラドル [ 2012/10/15 09:37 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション


