

CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
スポンサー広告  | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

小宮有紗、少女のようなあどけなさと大人の女性を思わせる艶やかさ!【ナツユメ 【DVD】】

小宮有紗 ナツユメ

『特命戦隊ゴーバスターズ』のイエローバスター・宇佐見ヨーコ役として活躍中の女優・小宮有紗のファーストDVD。夏の沖縄で、少女のようにあどけない一面や、大人の女性を思わせる艶やかな一面など、彼女のさまざまな表情を捉える。
小宮有紗 ナツユメ【DVD】小宮有紗 ナツユメ【DVD】
(2012/10/21)
小宮有紗

商品詳細を見る

小宮有紗のグラドル画像検索
小宮有紗の画像を探す(ranking)
小宮有紗の写真を探す(ranking)
小宮有紗の動画を探す(ranking)
小宮有紗の関連記事を探す(ranking)
小宮有紗の記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「小宮有紗」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで小宮有紗ちゃん情報が満載!!

スーパー戦隊シリーズ『特命戦隊ゴーバスターズ』イエローバスター・宇佐見ヨーコ役として大活躍中の女優・小宮有紗のファーストDVD!
少女のようなあどけなさと大人の女性を思わせる艶やかさを併せ持つ小宮有紗の魅力を夏の沖縄でギュッと詰め込みました。

■プロフィール
生年月日:1994年2月5日
出身地:栃木県
身長:164cm
趣味:幕末の歴史(新撰組)・漫画
特技:ダンス全般(クラシックバレエ歴10年)・イラスト

小学生の時代からクラシックバレエを習う。中学生のときに渋谷を歩いていたところをボックスコーポレーションのスタッフにスカウトされ、女優業を始める。
趣味は歴史、特に幕末時代に興味を持っており、その中でも漫画の影響で知った土方歳三を尊敬している、理由は小宮曰く「最後まで1人、闘い抜いて死んだ生き様がすごいから」とのこと。特技はクラシックバレエを含めたダンス全般、イラストを描くこと。
オーディションを経て、スーパー戦隊シリーズ第36作『特命戦隊ゴーバスターズ』に宇佐見ヨーコ / イエローバスター(声)役でテレビドラマ初出演。 



(σ´Д`)σ 清楚でしとやかな印象の彼女、このまま成長して欲しいが。
関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
か行 その他 小宮有紗 | か行のグラドル [ 2012/10/17 14:32 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション


