スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
スポンサー広告  | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

橘麗美、グッと大人っぽく成長したボディを極限まで魅せる!【Non-Fiction [DVD]】

橘麗美 Non-Fiction

「制コレJAPAN」や「日テレジェニック」で賞を獲得した輝かしい経歴を持つ逸材・橘麗美ちゃんのイメージ。これまでよりグッと大人っぽく成長した麗美ちゃんが身も心も解放し、極限まで魅せまくる!
橘麗美 Non-Fiction[DVD]橘麗美 Non-Fiction[DVD]
(2012/09/21)
橘麗美

商品詳細を見る

橘麗美のグラドル画像検索
橘麗美の画像を探す(ranking)
橘麗美の写真を探す(ranking)
橘麗美の動画を探す(ranking)
橘麗美の関連記事を探す(ranking)
橘麗美の記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「橘麗美」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで橘麗美ちゃん情報が満載!!

制コレJAPAN2008準GP、日テレジェニック2008に選ばれた真の魅力をもつ橘麗美が大人になった自分を極限まで魅せるイメージDVD。

全国女子高生制服コレクション(セイコレ☆ジャパン)2008年度Ladies準グランプリに選ばれる。その後、2008年の日テレジェニック2008に選出。また、ミスFLASH2008にもエントリーされていたが、受賞はならなかった。
トランスPOPの音楽ユニットNABIAのヴォーカルとしてCDもリリースしている。
所属事務所は何度か移籍している(橘麗美時代はエヌアンドエスプロモーション→手力プロダクション)。
母親はスペイン人である。

2009年6月27日、自身のブログで芸能界引退を発表した。同ブログ内で元々は歌手志望でありグラビアアイドルは望んで就いた仕事ではなく両親にも反対されていたこと、事務所移籍の際にトラブルがあったことを告白したほか、芸能界への不満も吐露している。最後のブログでは自身の仕事について「芸能界のほとんどは使えなければ手ブラ、ティーバックにさせ、それでも駄目ならヌードやAVやらせて使い捨てる。そこまでしなきゃ私は駄目なのか。」と記載したほか、引退後については「平和に過ごしたい。ちゃんとお給料貰える仕事に就きたい」とも記載している。

引退後は個人ブログで心境を報告しているにとどまっていたが、2009年8月10日の記事で芸能界復帰を発表した。同年8月15日に正式に芸能界復帰が報道され、芸名を今までの橘麗美から立花麗美へと改名し、ディーアンドエルプロモーションに所属し活動していたが2011年6月、同事務所の退所を公表し事実上引退した。
その後、2012年5月21日号の『週刊プレイボーイ』で旧名の橘麗美に再改名して復帰した。



(σ´Д`)σ スペインとのハーフだけに情熱的な顔立ちがいいね。
関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
た行 その他 橘麗美 | た行のグラドル [ 2012/10/18 14:21 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。