

CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
スポンサー広告  | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

未莉、これまであまり見せたことがない表情と大人っぽいショットの数々!【Miri Size [DVD]】

未莉 Miri Size

知的な雰囲気が魅力的な女の子・未莉ちゃんのイメージ。情報番組でMCを務める未莉ちゃんは、実はスタイルも抜群。これまであまり見せたことがない表情と大人っぽいショットの数々に魅了されること必至!
未莉 Miri Size[DVD]未莉 Miri Size[DVD]
(2012/11/24)
未莉

商品詳細を見る

未莉のグラドル画像検索
未莉の画像を探す(ranking)
未莉の写真を探す(ranking)
未莉の動画を探す(ranking)
未莉の関連記事を探す(ranking)
未莉の記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「未莉」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで未莉ちゃん情報が満載!!

上品知的なお姉さんは、スタイルも抜群だった!朝の情報番組MCも務める落ち着いた清楚な美女・未莉が魅せるイメージDVD。

未莉(みり、1987年1月8日 - )は、北海道札幌市出身[1]の女性ファッションモデル、タレント。株式会社Claudia所属。

短大卒業後OLとして働いていたが、2010年に現在の所属事務所にスカウトされてデビュー。
2011年4月より「ハピはぴ・モーニング〜ハピモ〜」(千葉テレビほか。詳細後述)月曜・火曜担当MC(2011年4月~2012年3月まで)→火曜・水曜担当MC(2012年4月~)

趣味は散歩、ダッフィーぬいぐるみと戯れる。座右の銘は「あせらず おごらず あきらめず」。



関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
ま行 その他 未莉 | ま行のグラドル [ 2012/11/26 10:22 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション


