スポンサーサイト


CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
スポンサー広告  | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

木口亜矢、美しい体のラインが見られる自信作です!写真集『目隠し』

木口亜矢 目隠し

現代の迷宮・上海で元祖クビレクイーンが見せる、匂い立つエロスと究極の官能美。緊張と弛緩。衝撃、木口亜矢24歳、今、全てをあらわに。
木口亜矢 写真集「目隠し」木口亜矢 写真集「目隠し」
(2009/12/12)
西條 彰仁

商品詳細を見る

木口亜矢のグラドル画像検索
木口亜矢の画像を探す(ranking)
木口亜矢の写真を探す(ranking)
木口亜矢の動画を探す(ranking)
木口亜矢の関連記事を探す(ranking)
木口亜矢の記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「木口亜矢」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで木口亜矢ちゃん情報が満載!!

現代の迷宮・上海で元祖クビレクイーンが見せる、匂い立つエロスと究極の官能美。緊張と弛緩。衝撃、木口亜矢24歳、今、全てをあらわに。

グラビアアイドル画像はこちら ⇒ グラドル画像ランキング
人気アイドル画像はこちら ⇒ アイドル画像ランキング

今年は映画『ロボゲイシャ』で主演のほか、テレビ朝日『嬢王 Virgin』にも出演した木口亜矢さんが、写真集『目隠し』(晋遊舎)の発売記念イベントを開いた。

取材:久しぶりの写真集ですね。
木口亜矢:写真集は2年ぶりくらい。撮影に行く前からすごく気合いを入れていまして、体重を3kgも落としたんですよ。さらに現地でも落ちてしまい、体のラインがきれいに出ている写真集だと思います。

取材:いわゆる「亜矢カーブ」ですね。
木口亜矢:体の丸みだったり、腰のくびれだったり。きれいに出ているので注目です。あと、露出もすごく頑張ってしまいました。

取材:そんなにすごいのですか?
木口亜矢:なにも着けていないかのような、ちょっとドキッとする写真もあります。胸の形も露わになったものがあったり…。雑誌のグラビアじゃ見られないものが凝縮されています。とくに気に入っているのは花魁風の写真です。

取材:ロケ地はどこですか?
木口亜矢:上海です。海ではしゃぐというのは今までたくさんやってきたので、新鮮でしたね。私も24歳。大人っぽさを表現したいと思いまして、笑った表情よりもしっとりとしている写真を撮りました。

取材:現地はどうでした?
木口亜矢:もう大変でした。私の人生で経験したロケのなかでもベスト3に入るくらい。撮影時間がとにかく長いんですよ。朝の4~5時にスタートし、夜中の23時くらいまで撮ったりとか。それを1週間くらい続けたので、ゲッソリして帰ってきました(笑)。

取材:ご飯などは?
木口亜矢:チャーハンとかシュウマイとか、すごくおいしかったですね。回るテーブルでみんなでおかずを回しながら食べました。上海はプライベートの旅行で行ってみたい場所ですね。

取材:タイトルにもなっている『目隠し』ですが、これはどいう経緯?
木口亜矢:衣装でレース生地のものがありまして、それを撮影中に顔に巻いてみようという話になったんですね。そうしたら「いいね~」という感じになってしまいました。

取材:2009年はどんな年になりました?
木口亜矢:この写真集が発売できたのと、映画『ロボゲイシャ』に出られたことが大きいですね。来年もこうした作品作りをしたいと思っています。演技では今までやったことがない役、暗い役とかに挑戦してみたいです。

取材:これからの予定などは?
木口亜矢:12月26日にDVD『上海ディアー』と『初恋トリップ』の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で12時30分から開催されます。ぜひ遊びに来てくださいね。
[ アイトピックス!:2009年12月28日 ]



関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
木口亜矢 木口亜矢 | か行のグラドル [ 2009/12/30 19:48 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション


