スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
スポンサー広告  | [ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

西田麻衣、天使と悪魔になっちゃいました!【麻衣のエンジェるんとデビるん [DVD]】

西田麻衣 麻衣のエンジェるんとデビるん

西田麻衣 麻衣のエンジェるんとデビるん [DVD]西田麻衣 麻衣のエンジェるんとデビるん [DVD]
(2009/11/27)
西田麻衣

商品詳細を見る

西田麻衣のグラドル画像検索
西田麻衣の画像を探す(ranking)
西田麻衣の写真を探す(ranking)
西田麻衣の動画を探す(ranking)
西田麻衣の関連記事を探す(ranking)
西田麻衣の記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「西田麻衣」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで西田麻衣ちゃん情報が満載!!

DVD内容紹介

E-NETレーベルにトップグラビアアイドルの西田麻衣ちゃんが登場!!
20歳になり大人の色気も増してきている麻衣ちゃんの魅力をあますことなく収録。
まだまだ発育中の迫力Gカップバストで魅了されてください。



2009年はグラビアで大活躍のほか、映画『グラキン★クイーン』では初主演も経験した西田麻衣さんが、DVD『麻衣のエンジェるんとデビるん』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開いた。

グラビアアイドル画像はこちら ⇒ グラドル画像ランキング
人気アイドル画像はこちら ⇒ アイドル画像ランキング

取材:何枚目のDVDになりました?
西田麻衣:9枚目です。私がはじめてタイトルを考えたんですよ。

取材:タイトルにからんだ映像は入っていますか?
西田麻衣:入っています。今までのイメージDVDとかにはない1人3役の演技をやっています。天使と悪魔と、西田麻衣という私がいるんです。

取材:映像的にはどんなイメージ?
西田麻衣:天使はやさしい雰囲気で、悪魔のほうはSキャラ。怒りっぽくてキツイ感じです。

取材:それぞれの見どころは?
西田麻衣:天使の映像はしゃべり方がかわいいと思います。悪魔の映像は衣装がかっこよくて、個人的にはこっちのほうが気に入っています。

取材:天使と悪魔、自分としてはどちらのほうが近いと思いますか?
西田麻衣:私は天使なんですけれど(笑)。

取材:オススメのシーンは?
西田麻衣:水中でバスケをしているところがオススメです。ふだん私は運動をしないので、撮影していて楽しかったと思います。

取材:お気に入りの水着などは?
西田麻衣:黄色いビキニがかわいかったなと。撮影の最後のほに撮ったのですが、ちょっと日焼けしていて、黄色い水着が肌に映えていてよかったです。

取材:イベントの感想はどうですか?
西田麻衣:いつもたくさんの方に来ていただけて嬉しいです。だいぶ盛り上がりました。

取材:2009年は振り返ってどうでした?
西田麻衣:演技にも挑戦できたし、コンビニに置かれる雑誌の表紙などもやれたし、いい1年だったと思います。

取材:2010年はどうしたいですか?
西田麻衣:もっと私の存在を知ってもらえるように頑張りたいですね。バラエティ番組とか演技とか、できることはいろいろやりたいです。



関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
西田麻衣 西田麻衣 | な行のグラドル [ 2010/01/15 17:29 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。