小泉麻耶、イルカと戯れているシーンが一番ハッスル!?【ハッスル! [DVD]】

小泉麻耶、イルカと戯れているシーンが一番ハッスル!?DVD『ハッスル!』

小泉麻耶 ハッスル! [DVD]小泉麻耶 ハッスル! [DVD]
(2009/12/18)
小泉麻耶

商品詳細を見る

小泉麻耶のグラドル画像検索
小泉麻耶の画像を探す(ranking)
小泉麻耶の写真を探す(ranking)
小泉麻耶の動画を探す(ranking)
小泉麻耶の関連記事を探す(ranking)
小泉麻耶の記事を探す(ranking)

当サイトはかわいい厳選アイドル「小泉麻耶」ちゃんのDVDや動画・画像を紹介しています。続きは以下をクリックで小泉麻耶ちゃん情報が満載!!

「日テレジェニック2009」のセクシー担当・小泉麻耶チャンの最新イメージ。ぷっくりした唇と88cmのGカップバストで繰り出すセクシーポーズで貴方を挑発します。画面いっぱいに迫るその眼差しに心臓バクバク!

小泉麻耶、イルカと戯れているシーンが一番ハッスル!?DVD『ハッスル!』

「日テレジェニック2009」のリーダー格として活躍中のほか、日テレ『女優力』でも「女優研修生」として活躍している小泉麻耶さんが、DVD『ハッスル!』(アドバンスエージェンシー)の発売記念イベントを開いた。

グラビアアイドル画像はこちら ⇒ グラドル画像ランキング
人気アイドル画像はこちら ⇒ アイドル画像ランキング

取材:今作はいつどこで撮影をしてきましたか?
小泉麻耶:8月にグアムと伊豆で撮りました。グアムのほうは『ヤングマガジン』と連動したグラビアだったので王道的なイメージシーンを撮りました。ふだんの素がわかるオフショットもありますね。

取材:伊豆のほうは?
小泉麻耶:鍾乳洞に行ったりとか、アシカやイルカなど、水辺の動物と戯れて遊んでいるシーンを撮りました。

取材:タイトルが『ハッスル!』になっていますが、一番ハッスルしているシーンは?
小泉麻耶:やっぱりイルカと遊んでいるところですね。キスもしたりして、ハッスルしていると思います。

取材:気に入っている衣装は?
小泉麻耶:ウェディングドレス風の衣装がよかったですね。樹海で撮影をしたのですが、森のなかなので木漏れ日がすごくきれいでした。

取材:水着だったら?
小泉麻耶:ピンクの花柄のビキニがかわいかったのでお気に入りです。全体的に女の子っぽい水着が多くて、かわいらしく撮ってもらったと思います。

取材:帽子をかぶった水着姿など、今までにない姿も見られますね。
小泉麻耶:それは鍾乳洞に行ったときのシーンですね。気分は探検家みたいな感じでした。

取材:今日のイベントの感想は?
小泉麻耶:年明け1回目のイベントでたくさんの方に会えたので嬉しかったです。

取材:2010年はどんな年にしたいですか?
小泉麻耶:いろいろなことにチャレンジしたいです。「日テレジェニック2009」としても頑張っていきますので応援よろしくお願いします。ブログもぜひ見てくださいね。





関連記事
CoRichブログランキング web拍手 by FC2
 
小泉麻耶 小泉麻耶 | か行のグラドル [ 2010/01/26 14:39 ] TB(-) | CM(-)
ブログパーツ アクセスランキング
グラドル検索

カスタム検索

グラドルカテゴリ
最新アイドルDVD
アイドルカウンター
フィードメーター - グラビアアイドル画像/写真/動画コレクション